Skapy TV

2022.11.19

1回目の訪問

何だかここ最近サウナ界を賑わせているコチラへライドンヌ!
…って何だぁ!?生姜焼きの店のサウナだぁ!?豚も焼いてついでにこの豚野郎も焼いてやろうって片手間のサウナかぁ!?上等だよ!見せてもらおうか生姜焼きサウナの実力って奴を!!といぶかし気味にそのチャラい入り口を駆け上がる!するとそこには先に昼間からサウナしようとするサボリーマンのネッパリアン氏が受付してるではないか!偶然偶然!にこやかで愛想の良い対応で気持良くサウナ!最初はライン登録で割引もあるでよ!サ飯の生姜焼きを付けて120分3600円位でとりあえずライドン!ビルサウナなので割と混み合うと大変かなとは思う導線だが空いている時間帯でもあり快適に着換えそのまま浴室に。お風呂はなくシャワーコーナーと生姜水風呂があり、中央にはちょっと物入れのロッカーと洗面所。奥にサウナ室でその上の階が丸々休憩ゾーンと言う事ですね。とりあえず洗体しサウナへ…ほぅなかなか広めだし暗さもあり集中しやすい感じですね。音楽は無し。時折下のお店の音が聞こえるが気にはならなかった。入ってすぐ玉座に座り座禅スタイルで蒸される…良い…カラカラ気味だがそれが逆に安心する…オートロウリュと時折ジュジュっとおもらしするスタイルのサウナストーブはパワーもある。ヘルシーサウナのストーブだとさ。

しっかりと汗をかけるサウナだ。浴室に戻り生姜水風呂でしっかりと冷やす。その後は上の休憩ゾーンへ…!何だこの森は!壁紙は森で真ん中には木をモチーフにした飾り柱とその周りは多種類の椅子や横になれるベットのようなコーナーとベランダの外気浴も。森の中の香りみたいなものを感じながら薄暗い森で寝転がってみた。風がよく入る日ですぐにリラックスできた。素晴らしい…鳥の鳴き声もするし自然なものは何一つないのに光と音の空間でしっかりと森を感じれる…ここを手掛けたのは只者ではないのはすぐわかった。登り降りさせても全く面倒には感じないし寧ろのこれ以上の使い方無いだろうとサウナーの気持ちが細やかにわかる作り。有料だがグループ用の個室もあるしタオル補充や館内のウォッチも良くされているよう。サ室の存在感は勿論だがここは休憩ゾーンに重きを置いているのか凄く広く使って寧ろ気前の良さすら感じる。儲けに走るならもっとミニマムに作りサウナ室とロッカーを広く作るだろうがそこをしていない所に心意気を感じます。片手間ではない本気のサウナだった。今回ダイエット中で生姜焼き付きで頼んだけど食べずに帰ったが後日も使えて期間も長いのでまた今度来よう!値段は多少張るけどたまに来たくなる魅力あるサウナだった!裸で寝たりするのでマメで細やかな清掃は求められるが頑張って維持して欲しい。

Skapy TVさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!