サウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)
カプセルホテル - 東京都 台東区
カプセルホテル - 東京都 台東区
会社帰りにひとっ風呂の連続雑へ!20時イベには間に合わず…渾身の1セットしてから晩飯でもと濃いめのスチームサウナで1人熱波イベで蒸されてから休まずのドライで汗を流しに流しまくるっ!
雑イベントの残り香がほんのり香るサ室はマットの濡れ具合がその激しさを物語っていた。きっと熱かった事だろう…イイなぁ!
食堂に行くと蒸されたゴリラおじさんと変態プレジヌシおじさんがご歓談…偶然偶然!
そのまま蒸しゴリくんの熊本サウナ話を聞いたりして楽しい時間は過ぎる。最後にまたサウニングしてそれぞれのタイミングで解散!
雑に集まり雑に帰る
良いサウナでしたわ♪(´ρ`) あっという間の3時間!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら