おとんとぅ

2023.02.09

5回目の訪問

ムラムラ


今日はお気に入りのゆらくへ。
よく行くサウナは、それぞれ役割のようなものがあって、
ゆらくは、すべてをリセットするための場所。


3セットを終えたところで、ふと気付く。
なんかあんまりととのった感じがしない…


それもそのはず。
GGEどもがうるさくて、ずっとムラムラしていたのだ。
ムカムカとイライラを足してムラムラです。
決してGGEの裸に欲情したわけではありません。


最後にもう1セット。
お昼時になって人が少なくなり、静かな外気浴。
きたきた。ようやくちゃんとととのった感。


帰宅してお昼寝。
4セットガッツリめに入ったので、爆睡。
最高に気持ちのよいお昼寝でした。

6
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.09 20:56
2
なんたる幸せな結末!!素晴らしい寝活です✨ワタクシ、叔父もサウナや長風呂は最高の昼寝に辿り着くための前菜に過ぎないと感じつつあるので、このほどヒルネデイキタイのアプリを立ち上げました。是非ご利用下さいませ🤘
2023.02.10 09:35
3

確かに、昼寝をしないサウナなんて、素敵なディナーの後に男女の語らいをせず眠りにつくようなもんですね。違うか。ヒルネデイキタイって、昼寝だけして生きて行きたい、みたいなものすごくぐぅたらに聞こえますね。ヒルネデイキタイ。
2023.02.10 09:45
3
まぁ、風呂ってのはもともと交流の場だったわけですからね。それが流行り病やら「サ室は聖域」とかのたまうサウナーのせいで、黙浴が掲げられ出したってだけで。七福は、叔父さまのサ活でクセありGGEばっかりって印象があったので、意外!他に比べて静かなんですね。
2023.02.11 18:07
2
柿さんあなた、叔父さまと同級生でしょ!叔父さまをGGEって呼んだら、あなたも必然的にGGEなのよ!黙浴を守らない毎日来る常連と、マナーを守る月数回しかこないサウナー。施設は板挟みですよね。世界はすでに変わってしまった。感染症が沈静化した後の世界って、案外面倒くさいのかも。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!