あおじそ

2020.02.06

7回目の訪問

もう10回以上は訪問し泊まっていますが、行くたびに何か新しい体験がある、広く深いスパラクーア。
今回は午後休を利用して初の岩盤浴に。普段のサウナとは違う、ゆっくりじっくり熱される感じが心地よく、汗だくで眠りにつきました。
そして美容室でカットを初体験。価格も安い割に、色々注文を聞いてくれて思い通りの仕上がりになりました。
外のフィンランドサウナ、コメアの前の冷水の手桶が違法セルフロウリュ対策で穴空きになってました。まあ最近はちょっと皆さんやりすぎだったので…ルールは守りましょうね。
アウフグースは初の最上段。今までは一段目か、二段目でラクーアのアウフはぬるいと舐めておりました。オイルをかけた後の蒸気で火傷しそうになり、熱波師の煽ぎで肺の奥まで焼きつきました。
その後のととのいはサウナ覚えたての頃のような刺激的で官能的でした。
リクライニングシートでデリバリーフードを注文して待っておりますが、テレビの音声はヘッドレストから出るのを初めて知りました。
まだまだラクーアは奥が深い…。

  • サウナ温度 80℃,70℃,80℃
  • 水風呂温度 21℃,15℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!