2022.10.13 登録
男
男
男
[ 東京都 ]
#サウナ
今日の寺島さんのコンディションは
サウナ室110℃ 湿度35%
いいコンディションを保ってましたね!
#水風呂
水風呂13℃!今日もキンキンに冷えてましたよ!
#休憩スペース
いつも通り!石椅子の上であぐらをかいて目を閉じると森の中でととのうような感覚におちいります。
ととのい後の石風呂のぬる湯もまた体の内側からぽかぽかしてきて心地いいんですよねぇ...2時間までの制限時間がなければ無限に入れちゃうので回転上げるためにも時間制限は必要だな!と改めて思います。だって気持ち良すぎるんですもん時間忘れちゃいますよね〜!(一度だけ店主さんから2時間超えてますよ〜と声をかけられてからスマートバンドで時間確認してます)
好きだぁ...寺島浴場好きだぁ....!!
男
[ 東京都 ]
今日の寺島浴場はハーブ湯の日!
極みの湯.花の香り
シルク湯のような白い湯船でした!
番台さんから「めっちゃ混んでますけど大丈夫ですか?」と言われおそるおそるのぞいてみたらまあ普通でした。回転率がいいから混んでてもあんまり気にならないんだろうなぁ〜と思いつつサ室へ
サウナ室のコンディションは100℃(これは出入りが多くてロウリュも相まって温度落ちたな)と内心思いつつ湿度は40%
バッチリあまみは出ました!
帰り際に番台さんとお話ししましたが常にサウナ室は110℃には保ちたいんですけどね〜とおっしゃっていました
また行くぜ寺島浴場!もう寺島中毒です♨️
男
男
男
男
[ 東京都 ]
全部温泉水風呂最高!
行ってきました湯どんぶり!
シャワーまで超軟水でほとんどに温泉が使われてます。高濃度炭酸泉は麦飯石の湯船で温泉が使われている!もはやこれは炭酸泉のハッピーセットか!?
サウナはそこそこあったかいですね
たまーにオートロウリュとオート熱波が飛んできます。目が悪くて温度が確認できなかったのが悔しい...
そして水風呂がすごいんですよ!
普通にキンキンなのもいいのですが美泡水風呂で細かいぼこぼこが全身を包み込んでマッサージしてくれます...ライトアップで綺麗な水風呂はずーっと浸っていたくなります...サウナ好きなら一度は行って欲しい銭湯ですね!♨️
[ 東京都 ]
テルマー湯すげえ!
どこもかしくも匂いが良すぎる!
初めての来店の僕にも受付の方がすごーく丁寧に教えてくれた!
サウナと水風呂が遠い以外はほんとうに弱点ないですね...
雨天だと屋上の筋トレが使えないので今度は晴れた日に来ようかな!
サウナ室は95℃
正直ぬるいですが匂いが心地いいです
男
男
[ 千葉県 ]
ドラゴンロウリュ最上段いただきました〜!!🙏
なかなかの破壊力でした!体感120は超えてるかな?
塩サウナでお肌もツルツル
何回も来たくなる施設ですね!
スパメッツァ最高!♨️
グルシン水風呂の横に44℃の熱湯があるので温冷交代浴でもととのえそうですね。湯通しも熱入れも効率的に行えるゆえにサウナがぬるい!まあ大衆向けだし仕方ないの。グルシンあるならサウナもドラゴンロウリュ以外の時もアチアチにして欲しかった欲はあるの。
ほぼ不満なんてないけどね〜なの
男
[ 東京都 ]
今日も行ってきました大好きな寺島浴場へ!寺島の音楽といえば懐メロでしたがオシャレなジャズ系が流れてましたね。
番台さんからちょうど空いてますよと聞き入ってみたら120℃上回ってました。寺島の温度計は120℃までなので正確な温度は分かりませんがロウリュいらないレベルですね。人の出入りが多くなってきたら110℃まで落ちてたのでロウリュした方がいいですね。
そして金曜日なので水風呂が11℃!サ室との温度差に頭がクラクラしましたわ!そのままととのいのトリップへと堕ちていきます...匂いも最高なんですよ森林浴発生装置!室内にも5脚イスがありますが僕は露天風呂が断然ととのいスポットとしては好きですね!2時間までなので1時間50分ほどで切り上げてきました。
足から腕まであまみがどろっどろに出てますわ...この破壊力は都内でも寺島くらいしか味わえない...そんな思いが我々をこの銭湯へといざなうのです...
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。