たゆた

2022.05.05

1回目の訪問

名古屋に行ったついでに初訪問。
神田も福岡もまだですが、まずは名古屋でしょ。
丁寧な説明の後、シャワー。ピートのシャンプー&ボディソープは好き嫌いありそーだなー。
巻き布とポンチョを着てスマホを持ち、いざ。
まずは女性エリアへ。予約優先のためあまりひとけを感じません。なのでどこもかしこも写真を撮りたくなりますね。
1人用瞑想サウナ、楽しい。
アイスミストサウナ、初めての楽しさ。
3つのサウナそれぞれ、ロウリュしてもあまり高温にならないところが、心地よい。ゆるーくリラックスできた。
ここだけでも十分楽しい。
そして、男女利用可のサウナへ。
ここが1番広いようで、だいたい他のお客さんが居たので寝転がる事は叶わず。トントゥがかわいかった。アイスサウナは冷凍庫みたい。
初めはサウナ室に入るたびにポンチョを脱いでたけど、途中から面倒になったのでポンチョを着たまま入りました。フード被ればサウナハットも要らないし、その方が肌当たりが気持ち良い。
一通りのサウナと休憩を繰り返した後、サーモンスープとマッカラを頂く。
五感が研ぎ澄まされてるからなのか優しい味付けでもとても味わい深かった。
最後は白樺のシャンプー&ボディソープの香りに包まれて身支度を整え次の予定へと。
次回は、後に予定を入れずにたっぷり楽しみたいです。また行きます!

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!