ぬぃ

2022.11.13

1回目の訪問

サウナ飯

入場制限で18:05待機→18:08入店。
サウナ(85℃)→水風呂(13.5℃)→外気浴 4セット

【サウナ】
・サ室は6人×5段の30人収容可能。最上段85℃→最下段55℃と温度差がかなり激しく、最下段はもはや涼しいレベル。
・上記の理由により最上段とその下の段は入れ替わり等でほぼ毎時埋まっている。個人的なオススメは比較的座りやすい三段目で10分程度まったりゆっくり暖める→最上段もしくは四段目で急速に暖めてトータル15分程度で出る、という流れ。
・オートロウリュが30分おきに行われるため、直前直後は混みやすい。最上段の狙い目は毎時15/45分あたり。
・テレビあり、音なし。テレビの前に大きめのデジタル時計があり、メガネを外すと全てが見えなくなる自分でもタイム計測がしやすかった。

【水風呂】
・13.5℃と強気の設定。羽衣をも剥がす水。手先足先の末端はすぐ冷えやすい。

【外気浴】
・露天スペースに椅子10脚程度。かなり整備されている。
・サ室の混み具合に関係なく毎回1〜2席は空いている印象。

【その他】
・オロポあり。冷えたグラスで提供される。
・子連れがかなり多く、風呂のあちこちに子供がいるので移動の際は子供に配慮を。

ぬぃさんの湯屋敷孝楽のサ活写真

オロポ

その場で店員さんが作ってくれる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!