偶然教授 Yossy210

2022.10.15

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ初心者の投稿その4です。
朝ウナでミナミ学芸大店に今います。

#サウナ
ドアがしっかり閉まらないというご愛嬌w
しっかり熱いカラカラの100℃超え。でもドアにスキマがあるから、真ん中あたりに座ると熱すぎず物足りなさもなく、いい感じに蒸されてきました。
(上段で11分3セット)

#水風呂
たぶん15℃ぐらいです。
1分は動かず羽衣ができた頃に自分で動いて羽衣破壊してもう30秒。キュイーンと冷えました。
かけず小僧が1人いました…。

#休憩スペース
元お風呂なんだろうなっていうスペースにイス2つ。それとサ室の前にベンチ1つ。
バスタブのイスはすぐ横の窓が少し開いていたので、ちょっとだけ外気浴な気分。ここ、いいです。
朝ウナなんで外気浴スペースが開いてなかったんですが、ここ良かったな。

#サ飯
またカレーライス。
スタッフさんが少なくて営業してる感なかったんですが、たまたま通りかかったスタッフさんに声掛けしたら、作ってくれました。お忙しいのに申し訳ない。
美味しいカレーでしたよ。ちょいピリのオーソドックスなカレー。サウナあがりって、なぜかカレー食べたくなるんです。

というわけで、週末土曜日の朝イチからサウナなんていう贅沢をやっちまいました。

偶然教授 Yossy210さんのサウナ&カプセルミナミ学芸大店のサ活写真

カレーライス

ちょいピリのカレーライス。真っ赤な福神漬けがいいアクセント。お味噌汁つきでした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!