がけ

2021.01.06

20回目の訪問

水曜サ活

18:20in→19:30out
サウナ初めは北欧で。

洗い場は相変わらず寒い。凍えながら先体を済ませて、屋内の湯船に浸かる。

あったけ〜〜♨️

これはいつまでも浸かっていられる‥‥と思いつつ実際には2分ほどで上がり、身体を拭きサウナ室の扉を開けたら‥‥上・中段満席。
そっと扉を閉めて、すごすごと元来た道を戻り、湯船にまた浸かる♨️

これは波乱の予感😨

少し様子を見てふたたびサ室の扉を開けたら今度は空席があった。良かった。そして数分で空席だらけに。さっきの混雑は何だったのか‥‥タイミングの見極めが難しい。

今日はどうやらグループ客が多い模様。声を落としているからまだマシ?なのかもしれないが、サ室でのおしゃべりはかなり気になる。外気浴スペースは言わずもがなで、3人×3グループがトゴールの湯に一堂に会したときの騒々しさには閉口。

19時台になると続々と浴場にグループ客が入ってきたので3セットで切り上げ。
休憩室のリクライニングスペースは空いてたけど数分おきに聞こえる咳とマスク率の低さが気になり早々に退散。
浴室以外ではマスク着用をお願いします😷

これまでで最も短い滞在時間だったかもしれない。
まあサ室は適度なロウリュでコンディション最高だったし、ととのったからいいかな‥‥。

がけさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 12.5℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.06 20:26
0
がけ がけさんに5ギフトントゥ

グループ客(ドラクエ)のために、退館するのは理不尽ですよね。本当に居なくなってほしい。お察しします
2021.01.06 20:45
1
ギフトントゥありがとうございます。 静かにしていてくれればいいのですが‥‥なかなか難しいですね‥‥。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!