がけ

2020.10.26

1回目の訪問

GoTo使って近場のドーミーインを堪能することに。

まずドーミーイン仕様の使いやすいカランが嬉しい。シャワーの水量も必要十分。これこれ、これがドーミーインですね。

内湯の温泉もさることながら、半露天の超軟水風呂が異様に身体になじんで気持ち良い‥‥。

サウナはヒーターが後ろと座面に隠れてるんですか。なるほど。
温度計は95度をさしているけど、マイルドな熱さなので、湯通しして入ると個人的にはちょうど良かった。

水風呂は15度台の温泉水。
こちらも身体なじみが良くてたまらない。

顔に掛け水したら少し口に入ってしまい、明らかにしょっぱかったので温泉であることを改めて実感♨️

露天と内湯に計8脚のととのいイスは圧巻。
ドーミーインでこんなにたくさんととのいイスがあるのを見たの初めて‥‥。

湯上がりには夜はアイスキャンディ、朝は乳飲料の無料サービスという至れり尽くせり。

日曜夕方、夜、月曜朝で計8セット。
夜鳴きそばと朝食バイキングも楽しんで、コロナ禍で失われた半年間のドーミーイン成分を補充してチェックアウト。

天気も良かったので八丁堀駅を通り過ぎ、東京駅まで歩いて向かうことに。1kmちょっとなので腹ごなしにちょうどいい。
いつになく心身ともに軽やかに感じられる月曜朝の出勤でした‥‥

がけさんの亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のサ活写真
がけさんの亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のサ活写真
がけさんの亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!