がけ

2020.01.26

1回目の訪問

サウナ:6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

苫小牧ELLCUBEでのレアなライブをたっぷり堪能し、凍える夜道を急ぎ足で帰ってきた。
ああ楽しいライブだった。

さて、ドーミーインでのお楽しみはこれから。

まずは夜鳴きそば(写真)に舌鼓を打ち、ベッドでゴロゴロ寝転がってから、22時過ぎに大浴場へ。

仕切り板のある洗い場にはドーミーイン仕様の使いやすいカラン。
天然温泉の浴槽は屋内と露天に一つずつ。露天にはととのいイス2脚。
そしてサウナ室とそのすぐそばの水風呂。
押さえるところを押さえてますね。

サ室に入ると100度近く。ホテルサウナにしては熱い!
ただ、ちょっと汗をかきにくいような。(個人の感想です)
時間をかけてじっくり身体を仕上げていくと、3セット目には汗をダラダラかいていました。

外気温はマイナス6度。
身体に熱が入りきっていない1セット目は露天の寒さに耐えられず、2セット目からいざ外気浴。
床は冷たくて足を付けていられないので足を持ち上げてイスに全体重を預けることに。
身体からは白い蒸気が立ち上る。これが氷点下の外気浴か。なかなか幻想的な光景じゃないか。蒸気の源が蒸されたおっさんだということを除けば。

身体の中は熱々、外は冷え冷え。これは気持ち良い〜。夜空を見上げていたらととのいました。

さて俺たちのドーミーイン、残す楽しみは明日の朝食バイキング。
早起きできれば朝ウナにも挑みたい。

がけさんの樽前の湯 ドーミーイン苫小牧のサ活写真
41
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら