erictheking

2022.11.12

1回目の訪問

サウナ飯

万平蒸祭の帰り頭巾ちゃんおすすめのスターらんどにいくつもりでホテルを出たタイミングで連絡があり御殿場で用事ができたのでこちらに寄ることになりました。
愛でたいや皆さんのサ活で気になってたので来れてよかった。

浴室入っていきなりデカいプール!
はやる気持ちを抑えて洗体してまずお風呂。ロッカーやカランの数に対して浴槽が広くて気持ちよい。

サウナはサウナストーンが積まれたヒーターを回り込むようにベンチがL型配置で2段と3段。
最上段はかなり天井に近いのでアチアチ。だいぶカラカラのドライコンディションで全身でドカッと熱を受ける感じ。セットを重ねるごとにだんだん馴染んで来ました。テレビではアド街ックの再放送でセンター南北ランキングが気になった。
ミストサウナにも入りましたが蒸気が物足りなかったかな。足湯の温かさとヘッドレストのつめたくて気持ち良いのでサウナ後の休憩に使うといいかも。

水風呂は15度くらいの天然水。冷たいけど長く入っているいられる肌触りの良い水風呂でした。

休憩
1セット目は露天スペースのインフィニティチェアで外気浴が風も程よく冷たくて気持ちよかった。富士山が雲に隠れてたのがちょっと残念だった。
2セット目以降は水風呂からプールに直行して冷冷交代浴。浮遊感がたまらなく気持ちよくて気づいたらかなり体が冷えてました。

締めに冷えた体を温めようと高濃度炭酸泉に入ったらポカポカと気持ちよくて15分くらい寝てたと思います。

棚から取った毛布が暖かくて幸せに包まれながら仮眠しました。

土曜日の昼過ぎにも関わらずほとん人がいなくてサ室もプールもほぼ独り占めで贅沢な時間を過ごしました。
今後東名を使う時にここに寄らずに御殿場を通過する自信がないです(笑

ericthekingさんのスパリゾート オアシス御殿場のサ活写真

吉田の肉うどん

独特の歯応えの吉田うどん。あげ玉と自家製の薬味で味変してスープまで飲み干しました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 40℃,95℃
  • 水風呂温度 15℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!