erictheking

2022.07.07

1回目の訪問

サウナ飯

今日はココ。LDHのオフィスの向かいのドンキの上。初めて来たので一応施設の案内をしてもらってから、ジムは飛ばして即入浴。

浴室はめちゃくちゃ広い。もうこれはスーパー銭湯だよ。立ちシャワーのブースはジムなので多めなのはわかるけど、座って使う洗い場も6x5列あった。
浴槽はバイブラのある大きな浴槽、ジェット浴槽、マッサージ寝湯、打たせ湯、露天風呂。寝湯のマッサージがちょうど膝の裏側に当たるのが気持ちよかった。

サウナはドライとミストの2種類。
ドライサウナは広くて明るい。30人くらい入れると思う。ベンチが3段で1段目の座面のレベルに入口があり、そこから400下がって床があり、上2段も高さは400ずつ。ストーブは電気式のストーンが積まれているものでロウリュができないタイプ。カラカラのドライセッティング。嫌いじゃない。他の系列店と同様の内装、サウナマットの運用も一緒でマット無しビート板あり。ここでは出る時にベンチを拭いて出るように掲示されていました。
ミストサウナには驚きました。ドアを開けるとシャーっという音がしていてミストはミストでもだいぶシャワーに近い噴霧量。めちゃくちゃ気持ちいい。各セットの間に挟んで楽しみました。

水風呂がしっかり冷たくて気持ちいいのは嬉しかった。昨日と一昨日の店舗では20℃超えだったので期待してなかっただけに良かった。

休憩もちゃんとしてます。露天風呂のエリアにラタンのサンラウンジャーとプラ椅子があってしっかり外気浴できました。キマりました。

他にも温冷水の歩行湯やアカスリまであって、これはもう完璧な温浴施設です。
スタッフさんも1時間おきに見回って整理整頓しているので全体がきれいで清潔感もあり気持ちよく過ごすことができました。

会員登録は必要だけどスポットでも990円で利用できるなら近くの銭湯よりこっちを選ぶかな。また来ます!

ericthekingさんのコナミスポーツクラブ 目黒青葉台のサ活写真

広州市場 中目黒店

広州雲呑麺(醤油)

サウナ後には汁物が染みる。ふわふわのワンタンの食感も堪らない。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,86℃
  • 水風呂温度 15℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!