erictheking

2022.07.05

1回目の訪問

試しに入会したので、さっそくサウナで利用(笑

ロッカー室と直結した脱衣室。体重計と冷水機と洗面台がある。他に広いパウダールームもあった。

浴室に入ると右手にたくさんの立ちシャワーブース、左手にジェットと白湯の浴槽と水風呂、その奥に洗い場が並んでる。洗い場の数ならふろ国よりも多いかもしれない。

サウナは天井高めの2500くらい。ヒーターはストーンが積まれた電気式。ロウリュのできないやつ。壁は割肌の白い石。床はタイル貼りの上に樹脂製のスノコが敷かれていた。ベンチは2段で上段が450、下段が700、高さはそれぞれ400。温度は90度、割と湿度があった。タオルやマットは敷かれておらず、ビート板を持って入るスタイル。ベンチのスノコがだいぶガタついていた。臭いが少し気になるけど、ユー鶴ほどではないので許容範囲かな。テレビありの照明明るめ。

水風呂は広め浅めのバイブラ無し。20度を超えていた。チラーはないのか?
シャワーと組み合わせて長めに入ればなんとかなりそう。

休憩?閉館時間ギリギリで慌てて2セット入ったので椅子があったか確認できなかった。たぶんなかったと思う。洗い場の椅子かな?

総じてレベルは低いけど、まあ及第点かな。
しばらく通ってみます。

ericthekingさんのコナミスポーツクラブ武蔵小杉のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 21℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!