Jun

2020.09.13

9回目の訪問

サウナ:6-7-7
水風呂:1-1-1
休憩:10-10-10
合計:3セット

一言:気がつくと約1ヶ月ぶりとなってしまった久々のサ活は、ここガーデンズキャビンにて。
身を清めようとシャワーを出すとお湯が二股に。諦めて反対側を使うも同じ状況。あらら、、、2席分もシャワーヘッドにヒビが入ってました。
41℃の浴槽→42℃の日替わり湯を順に堪能しバッチリ暖気して、いざサ室へ。
誰もいないサ室は95℃、ちょうどよく熱せられた状態だったものの、久々で嬉しくてロウリュして仰ぐ、仰ぐ、仰ぐ。
上段中央に鎮座して目を閉じる頃には既にものすごい玉汗。4分でもうキツかったが6分まで我慢。水風呂は14.6℃でこれまた久々なため、思わず声が。。。
キンキンに冷えたところで、一番奥の整いイスへ。
一秒がもったいないほどに、脳が、全身が、強烈に整いはじめながら急いで体を拭き上げる。
目を閉じて深く息を吐くと、1ヶ月ぶりの強烈な整いを体感。薄めを開けると天井がベルトコンベアーのように前後に流れている。凄い、素晴らしい、ありがとう。

3
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Jun Junさんに37ギフトントゥ

またタイミングで一緒に行こう!
2020.09.19 12:46
0
行きましょう♪ ちなみにこの時はtttさんとばったりお会いしました(笑)!
サ旅もしたいねー! 最近tttさんと自分も遭遇笑 かなり通ってるよtttさんw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!