baykichi18

2020.01.16

1回目の訪問

今回の名古屋出張は、偉いさん同行のためキレイなビジネスホテル。それでもサウナが無いのはつまらないのでベッセルホテルカンパーナ名古屋を選択。
夜は食事に連れていかれるのでサウナは諦めていたが、急遽トラブル発生で夕方から現場対応となったため、偉いさんと別行動に!!サウナに入りたいがために速攻で現場を終わらせ、ホテルに23時に戻りサウナin!!!

8分、10分、12分と3セット!

新しいホテルですべてが清潔でキレイであり、タオルは使いたい放題ですべてフカフカ!!(薄っぺらいタオルも好きですが)
水風呂は4人は入れる広さもあり(2人までがベスト)、しっかりと冷えている。
ととのい椅子が1つしかないが、まぁそれはホテルの大浴場なので...
肝心のサウナも多い時で4人程度でゆったりと入ることができ、TVの無い静かな状況でしっかりと汗を出し大満足。偉いさん同行のストレスも吹っ飛ぶ!!

で、朝が一番の興奮。
ホテルバイキングが名古屋飯で半端ねぇ~~!
朝からひつまぶしや味噌カツ、どて煮、その他もろもろ、スイーツまでとリゾートホテル並みのラインナップ。仕事前に食べ過ぎて廃人と化す。偉いさんは飲みすぎ二日酔いで気持ち悪~~!こっちは食べ過ぎで気持ち悪~~!仕事しに来たのか??

サウナとしては、ウェルビーのような裸のおっさんのテーマパーク的なワクワク感は無いが、出張の楽しみとしは十分な施設です。きれいな施設でゆっくりしたい時にはここも選択肢として十分に有りだと思ういいホテルです。

baykichi18さんのベッセルホテルカンパーナ名古屋のサ活写真
baykichi18さんのベッセルホテルカンパーナ名古屋のサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!