ろっかまーん

2023.09.16

4回目の訪問

サウナ飯

三連休初日の夜。HPの混雑状況通り女子は「賑やかな」感じ。ここのドライは温度も湿度も良くってゆっくりじっくりいられる。よもぎのスチームもしっかり熱くてじっとり暑くて苦しい1日をスッキリさせてくれた。

打ちっぱなし帰りのつれを待つ間に湯船をあっちこっち入ってみた。今さらだけどあそこから湧き出る温泉水だった事を知り感動。東京で風情あるこんな場所で温泉を楽しめるとは嬉しい限り。この温泉水をペットボトルに入れて持ち帰る人がいて困ってます!!って書いてあってこれまたびっくり。ペットボトルの量を持って帰ってどうするの?ここでゆっくりのんびり楽しむからいいのにー。

ドライ9分→外気浴→水風呂
スチーム5分→ドライ6分→外気浴→水風呂

ポテトフライと特製いちごジャムのかき氷

夜ご飯をポテトフライとする。好きなもの2つ嬉しい。22:30ラストオーダー時はとても混みます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!