ろっかまーん

2023.02.14

2回目の訪問

サウナ飯

ジートピアでレディースデー✨
用事を済ませ今日は思う存分ここで過ごす!!
去年11月に戸川さんのウィスキングを受けた時は所定の場所以外行けなかったから今日はあっちいったりこっちいったりしよう!!

受付でもらった紙を片手にまずはレストランへ。山盛りポテトと生姜の炭酸割りを頼む。あっ!!サウナイキタイのトントゥたちだ!!改めて可愛いし嬉しい。

そしていよいよ浴室へ。まずは高温。昨晩昔ののちほどを予習してたら万平さんが「6枚もタオル敷いてるよ!!」と言っていた上段へ座ってみたくなる。たしかにふかふか。でもあっという間に肌がチリチリになり下段へ。それでも熱くて6分で出てしまう。

いつもの手順で水風呂に入るとなんというなめらかな水。ギンギンに冷たいわけでもなさそうで体の芯まで冷たくなるのに厳しくない。いつもは外気浴だけど今日のご褒美は水風呂になった。このエリアは船橋大神社の湧水や地下水の水質がとてもいいらしい。

そして待ちに待ったウィスキングタイム✨なんと念願のしらかばスポーツさんたちにやってもらえた!!私の回はポニョリオンさんとサポートの方。しらかばとオークのウィスクの違いやリトアニア式の儀式を柔らかく説明してくれる。リトアニア産のハルニンジンという植物はなんだか濃いめな香り。お二人ともウィスキングする所作がきれいです。

りんごのスクラブとしからば+ハチミツをミックスさせたものを前半と後半で使わせてもらえるのですが、特にハチミツの方はお肌のツルツル具合がヤバかった。ウィスキングが終わった後もしばらく乳液をつけ忘れたのにそれでも乾燥せずにツルツル。

期待していなかった水に浮かせるのをやってくれることになりじっくり長めに体を暖める。お客さんが外に出るまでロウリュとウィスキングをしてくれたから申し訳なさもあったけど、植物をたくさん感じることができて本当に幸せでした。そしてずっと長く水に浮かせてくれてまたすごい宇宙を感じた。とにかく心と体がクリーンになった感じ。

もうここまででも贅沢なのに、マッサージがお得すぎて1時間コースを。強いのに痛くない。体がより軽くなる。ジートピアにきたら絶対にやったほうがいい。

館内の人たちがみんな本当に感じが良くて、なんとも居心地のいいジートピア。戸川さんはみんなに声を掛けられてたり、マッサージのおばさまたちとも和やかな会話が聞こえてきたりしてみんなの人気者。分け隔てなく笑顔で接する姿は気持ちの良いものだし優しい空気を作るのだなぁと勉強になりました。次回の3店舗合同も迷わずジートピアに行きたい!!

高6→低7→テント15→テント15→高7→低温12

ろっかまーんさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
ろっかまーんさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
ろっかまーんさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
ろっかまーんさんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真

山盛りポテト+生姜炭酸割り

私の大好物フライドポテトと生姜はハッピーセット。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!