大宮で仕事があり大宮で職場にホテルまで用意してもらった。しかし、大浴場が無い。ということはサウナに入れない!大宮にマイカーで行ってたこともありサウナに行こう!と思い立った。しかしどうしよう。大宮もサウナの宝庫。。いや待てよ、今月ホームサウナの孝楽行ってないじゃないか。孝楽行くしかないだろ!
ということでやって来ました浦和・孝楽。
やばい久しぶりでテンション上がる。平日の夜ということもあり、土日の夜よりもお客さんは少なめですが、外気浴は満席。しかし、壺湯のほうに2脚椅子が増えてました。また進化してる。
さぁサウナ室。80℃台後半ロウリュウ無しでも汗はかかるがストロングロウリュウを待ってしまうのはサウナーの性。最上段に座りその時を待つ。
1回目のオートロウリュウはそうでもない。しかし2回目のオートロウリュウはレベルが違う。明らかに送風機が発動しサウナーを燃やしてくる。「耐えるんだ。普段4段目で完走してる。。たった1段違うだけ。違うだけ。。。。無理!!」3回目のオートロウリュウが終わった瞬間に退室。ほんとはサウナストーブの電気が消えるまで耐えようと思ったけど無理過ぎる。おかげで全身あまみだらけ。14℃の水風呂も最高。いつか完走してやる!

赤獅子・ららららららららさんの湯屋敷孝楽のサ活写真

つけめん 狼煙 大宮店

狼煙特製濃厚らーめん チャーシュー丼

浦和とは麺の形が違うし、チャーシュー丼も少し違いがあります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!