Hiziri Saitoh

2024.01.18

11回目の訪問

2週間ぶりのサウナ♨️ そして地元・横浜では今年一発目のサウナ。1.6万歩の散策後にレッツゴー🚶‍♂️

タオルが有料(フェイスタオル:50円/バスタオル:150円)になっていていきなり面食らったが、まぁしょうがない。

汗をかいた体を入念に洗い、炭酸泉で茹だってからサ室へ。ドアを開けた時のこの熱気、匂い、床を歩く音、うん、この感じ。久しぶり。たった2週間ぶりだけど。ただいま。空いてる最上段へGOだ🧘‍♂️

前回から時間があいたからか、1セット目の外気浴から深めにキた😌🌿 寝イスから見上げると青空、流れていく白い雲。いい感じだ。きょうは暖かくて外気浴日和。この冬は暖かい日が多い。

そういえば、以前よりサ室の照明が暗めになってる気がして居心地がよかったのだけど。気のせいかな🤔 あと、12分計が電池切れなのか故障しているのか、8分30秒のところで止まっていたぞ。なのでTVの画面左上隅の時計表示が助かった。

2、3セット目ものんびり中段で汗を流す🧘‍♂️ TVでは松ちゃんの件や政党の派閥問題をワイドショーが取り上げている。

足先の冷え症が再発してるのは、しばらくサウナに来れてなかったからかな👣

昨年のサウナに行った回数は計50回。だいたい週に一度ペース。今年はどれくらい、どんなサウナに行けるかな。

炭酸泉にもゆっくり浸かってスッキリ🌿 

タオル代の追加は残念だが、また来るだろう。センター南のもう一軒の方のスーパー銭湯にも久しぶりに行ってみるかな~。


サウナ:8~10分 × 3
水風呂:30秒~1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
温冷交代浴:1セット

Hiziri Saitohさんのセンター南温泉 湯もみの里のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 17.3℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!