地図からサウナが探せる!
ホテル・旅館 - 京都府 亀岡市
2025.03.29
22回目の訪問
サンガスタジアムにサンフレッチェを迎える 風が冷たく冬に逆戻り しかし、試合は熱かった! 1−0でサンガが勝利❢ 冷えた身体を温めるため 4時過ぎにイン 混雑しているようなので、 リクライニングで阪神−広島を観戦 こちらも広島に勝利❢ 5時半からサウナ 3セット+スチームで本日完了!
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
ショーカンさん、こんばんは❗️サンガスタジアムに行かれてたんですね❗️私も行ってましたが...、私は広島の応援ですが...😢見事にカウンター1発で仕留められちゃいました😭私はサンロイヤルホテルさんに泊まって先にサ活をして、スタジアム行ったんですけど、ショーカンさんと丁度真逆のサ活、真逆の応援、真逆の結果でしたね😅
サッカー⚽️+サウナにハマって4回目で初勝利! 昨年は0−5で敗退。何とか雪辱を果たしました。 来シーズンも゙ぜひお越しください!
ショーカンさん、おはようございます❗️私の場合は「サ」ウナ+「サ」ンフレッチェサポーター活動、ショーカンさんは「サ」ウナ+「サ」ンガサポーター活動ですが、まさかWサ活仲間がいるとは❗️🤠😀🤗感動しました😢既に読んでらっしゃるかもしれませんが私はサンフレッチェの応援とサウナ巡りを合わせた「Wサ活の旅」を月1ペースで投稿してるので良かったら読んでくださいね🤗
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら