超肥満体型団長

2022.12.11

1回目の訪問

日曜午後サウナ。初訪問。日差し。雲。そよ風。ととのう。

車の助手席にいると、お天道様が本気を出していてまあ眩しいこと。テレビをつけたら、ちょうどサウナに関連した番組が。
『家、ついて行ってイイですか?熱波を育てた男』
なんてタイムリー。
自分も熱波師になろうとさえ思った。
熱波の魅力を学び、サウナへの気持ちも高まったところでいざ戦場へ。

14:50IN
ロウリュイベントは15:00スタート
間に合わないかも!と焦りながらも、なんとか滑り込みセーフ。
部屋は真ん中に大きくて立派なサウナストーンが佇まい、それを取り囲むように「コ」の字型にベンチがある。収容人数は一辺に5人座って最大15人といったところだろうか。温度は90℃。
熱波師はなんとお姉さん?!正直驚いた。
いよいよロウリュイベントスタート!
まずは、アロマ水がサウナストーンにゆっくり満遍なく注がれ、とてつもない蒸気が。
お姉さんが団扇で仰いで蒸気を部屋いっぱいに対流させる。あぁ。なんという気持ちよさ。
そして、端の方から1人ずつ15回心を込めて団扇で仰がれる。もうめちゃくちゃ熱い。
やばい。遂に僕の番が来る!

心の中「あっちあっちっっっ!!!!!!」

もうそれはもうほんとに死ぬほど熱かった。これがアウフグースか。毛穴という毛穴から尋常じゃない汗が噴き出てくる。
間違いなく16年間共に過ごしてきた僕の肌達が、一度も体感したことのない熱さだっただろう。
お姉さんが僕を仰ぎ終わってから一言。

「お疲れ様でした。」

あぁ。たまらん。最高。今死んでも全く後悔ないぞ。

これが2セット行われ、最後にお姉さんが
「ありがとうございました。」と一言。
拍手喝采。これがサウナーの絆か。やっと僕もこの境地に辿り着くことができた。
サウナ室を出て17℃の水風呂に1分浸かり、外気浴へ。
最初はととのい椅子。心臓の鼓動が凄まじい。僕の交感神経が副交感神経に切り替わってゆく。ゆっくりと目を閉じて無になる。

ととのった。

ああ。最高。これしか言う言葉が見つからない。
間違いなく今までで一番のととのいでした。

そのあとは、種類豊富な温泉をサウナの間に経由しながら、

サウナ 12分×4
水風呂 1分×4
外気浴(整いベッド)×2
外気浴(ハンモック)×2

のサ活を遂行。あ〜気持ちかった!

ちなみにハンモックは赤ちゃんの気分味わえるのでマジでお勧めします。
温泉全部回れたし、サウナ5セットできたし、これ以上の幸せないっしょ!

以上。僕のアウフグース初体験記でした。
絶対また来ます。

超肥満体型団長さんの郡山湯処 まねきの湯のサ活写真
超肥満体型団長さんの郡山湯処 まねきの湯のサ活写真
超肥満体型団長さんの郡山湯処 まねきの湯のサ活写真
超肥満体型団長さんの郡山湯処 まねきの湯のサ活写真
超肥満体型団長さんの郡山湯処 まねきの湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃,17℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!