湯と酒

2022.10.30

3回目の訪問

サウナ飯

秋晴れの本日。爽やかな気候とは打って変わって完全なる無気力(笑)。こんな日はサウナに行くしかない、ということで京急に乗って亀遊舘へ🐢

13時半ごろ入湯。まずは大好きなミラブルプラスの立ちシャワー。やる気スイッチが入る音がする。体を洗って湯に浸かり、いざサウナ。

清潔なサウナ室に満ちるいい香り。あー、本当に来てよかったな、と思う瞬間。

そして気付いてしまったのです…。亀遊舘とハトの湯のマークが入ったサウナハットをかぶった人がいることに!!!

それすごく欲しいやつ!!!ゲットできてほんとによかったね!!!と内心で叫んでおりました(笑)

普段は銭湯のお客さんに話しかけることはないですが、ハトの湯に行かれたのであろうその方に、帰りがけに声をかけました。なんでもその方は通常はハトの湯に行かれるお客さんで、コラボきっかけで亀遊舘に来られたそう。「またどこかでお会いするかもしれないですね」と言ってくださりましたが、そんな気がします☺️

ほっこりして、湯上がりビールをいただいて、また一週間がんばろう、という気持ちになりました。

ありがとう亀遊舘。ありがとうハトの湯。ありがとう気さくなコラボサウナハットのお兄さん。

ビール

柿ピーが嬉しいですネ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!