さうなりおん

2020.06.18

1回目の訪問

今の気持ちは…「ガンギマリ!!」

そう、すっかりやみつきになったレジェンドゆうさんの野田温泉ほのか復活アウフグース受けに行っちゃいました!

13時の回の番号札配布開始10分前にほのか到着。大急ぎで体を洗い、お風呂に入り、すぐ上がる笑

なんとこちらではサウナ室でなく岩塩浴(岩盤浴)でのアウフグース!
岩盤着を着て男女一緒に風を受けます。

ドーム状の岩盤部屋?は入口からトキメキ。
入ると広い!どーんと真ん中にikiストーブ。そしてなんともいい香り。
温度は78度。普段のサ室より熱くない?いやなかなか。
30名の定員はオーバー。たくさんの人が待ち望んでた復活。
アロマはピンクグレープフルーツ。
久しぶりのゆうさんのタオル捌きは本当にかっこいい。見て、扇がれて、気持ちいい。笑ってしまう。みんな笑顔。
もちろん3rdステージまで。

岩盤着を脱いで大急ぎで水風呂へ。
気持ち良すぎる〜。
ととのい椅子で休憩すれば、もうガンギマリ!

しかしこの時既に13時半近く。
15時の回の番号札配布まで1時間。お風呂とサウナに30分で入り、残り30分でごはん。

新しい岩盤着で15時の回へ。
この回もほぼ満員。
アロマはペパーミント。
汗2倍かきたい人〜?3倍かきたい人〜?で挙手。
後ろ向きだけならまだしも立つともう異次元。すぐにボタボタの汗。高さがあると本当に熱い!耳痛い!
汗3倍、熱さ5倍くらいで終わる頃にはもう瀕死。

フラッフラで水風呂へ。普段は1分位だけど出られず2、3分。
しまいに手が痺れてきて慌てて飛び出しととのい椅子へ。
無事生還!

己の限界が分かったしゆうさんのタオル捌きも見たいから、これからはノーマルにします笑

天然温泉のある立派な施設、人はまばらでもったいなかった。でもアウフグースだけは満員。ゆうさん大人気。
来週の水木も扇がれるそうです!
Twitter要チェック!

今日はよく眠れそう♪


■おふろ
露天には掛け流しの岩風呂と壺湯、内湯にも天然温泉あり。
内湯静か。露天は開放的だけどテレビ音でかい。

■サウナ
・ドライサウナ
78度。2段。TV音でかい。ikiストーブ。ロウリュあるそう。

・塩サウナ
女性のみ。温度不明。15時のアウフグース後でボーッとして詳細覚えてない。施設情報とりあえずで登録するので常連さん更新お願いします!笑

■水風呂
18度。広め。ほどよく深め。(座って肩までつかれる)

■休憩
露天にいい感じの椅子たくさんあるけどテレビの音がでかくて気になる。
内湯にととのい椅子3脚。

さうなりおんさんののだ温泉 ほのかのサ活写真
さうなりおんさんののだ温泉 ほのかのサ活写真
さうなりおんさんののだ温泉 ほのかのサ活写真

  • サウナ温度 40℃,78℃
  • 水風呂温度 18℃
7
140

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.06.19 00:51
2
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

ライブ感溢れるサ活にワクワクし、一緒にアウフグース受けてる気持ちにまりました😊 そして施設の良さもよく伝わってきて行きたくなりました。 あと、テレビの音がでかいのもよく分かりました😅😁 ナイスサ活‼️
2020.06.19 08:12
3
さうなりおん さうなりおんさんに5ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 焼瀕死になっていたとは… ノーマルの時にスノーやレインという技もあります。 暑さではなく癒しのひと時なんです。 その時その時でいろんなご堪能をしていただいております。 きっとまた受けたくなるかもですね💕 イベ終了後お声を掛けたかったんですが、捜索を上手く交わしていたようで、お声も掛けられずに申し訳なかったです。 また、是非に♪
2020.06.19 09:17
2
やまピー監督さん、ありがトントゥです!いやー、昨日はやりきりました!楽しんでいただけて嬉しいです😊テレビなし派なのでない所ない所探してましたが本当それだけで、逆にあり派には満点かも!
2020.06.19 09:31
3
ゆうさん😍昨日はありがとうございました!いやーよく眠れました✌️終了後お風呂場で休憩している時に水風呂ら辺にゆうさんの姿が見え行こうと思ったら立てませんでした🤣 中毒なのでもちろんまた会いにゆきます😊
2020.06.25 23:01
1
15時の会、ご一緒してました!また熱波の中お会いできてら嬉しいです。
2020.06.26 00:03
1
火土星人さん!コメントありがとうございます😊絶対ゆっくり堪能したいので次は後の予定がない日に行きます!🔥(本気)
2020.06.26 03:07
2
ここにも中毒患者が…
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!