さうなりおん

2023.01.26

12回目の訪問

本日の駅近選手権は東中野すぐのアクアで決定⭐︎
そう、ほうじ茶のロウリュ!
22時過ぎてたから終わっちゃったかと思ったらラスト22時半の回があるって。やったー!

カランのお湯があつくて、軟水つーるつるで心はしゃぐ。
あついジェットにうたれたらもうその時が。サウナへ♩
女将さんがペットボトルに入れたお茶をオートロウリュ用のストーブにジョジョジョ…
実に地味な感じだったけど、後からゆっくりといい香りが下段にも届いてリラックス。
松本湯定休日なのもあって賑わい出入り多いせいか、サウナがいつもほどあつくなかったけど、おかげでオートロウリュの時もゆっくり入ってられた。
ギンギン水風呂はささと入り、露天のミニプールへ!こっちもささっとだけど、やっぱ楽しい。
露天で休憩して、そのまま薬用風呂へ。ラベンダーカミツレ!いつも木酢湯だからアレしかないのかと思ってた。うふふん、今日はいい香りまつりだ⭐︎しかもこれもあつくていいじゃない。
サウナもいいけど、銭湯はやっぱり風呂がいいのがいいね。冬は特に間に挟むとあたたまりが違うや。
うん、満足満足。

前はこの辺はアクア一強だったけど、健康浴泉に松本湯がリニューアルして、アクアもいよいよ本気出してサービスもよくなった。ありがたや。
冬もめちゃいいんだもん。また来ちゃう♩

さうなりおんさんのアクア東中野のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 12℃,16℃
6
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.27 07:05
1
東中野のレベルの高さ!中井まで行けば三の輪にゆーザ、さらに北上するとイマケンコンビに庭の湯、逆に南下すれば羽衣、清春。大江戸線の西側って結構やばいですね。
2023.01.28 00:02
1
現象さんのコメントに返信

正にいつもの路線🚃本当、よりどりみどりでいいんですよ☺️それでも駅からの距離なんかの関係でよくいく所って決まって来ちゃって。もったいないですよね!
2023.01.27 08:41
1
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

大江戸線最強ですよね笑 めっきり東中野ばかりです!
2023.01.28 00:05
0
隼人さんのコメントに返信

ありがトンです!私も今日も東中野に。健康浴泉でお風呂だけいただきました♨️こちらも軟水だからお肌プルプルプリン🍮です😆
2023.01.28 21:11
1
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

いいすねアクアのほうじ茶ロウリュ🍵サ室→水風呂→プールで年甲斐もなく泳ぐ。これ最高ですよね👍
2023.01.28 23:31
0
mooookoさんのコメントに返信

初ほうじ茶!いやー、よかったです😍泳ぎ下手なんでプールは浮くだけですけど、これなかなか味わえないですからね😊ありがトンです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!