さうなりおん

2022.06.12

72回目の訪問

土曜夜、雨だし荷物も多いから駅近な方にしようと思ったけど、フロントでママが頬杖つく姿が頭をチラつき三の輪湯へ。折しも三の輪湯サ活を読んでほくほくしたとこ。

フロントは息子さん。サウナ利用者数は、男5人女4人!あら多い。
浴室のママに「雨だから空いてるかと思ったら盛り上がってるじゃない!」と言うと「盛り上がっちゃいないわよ!」といつもの口調でご謙遜。

ジェットとバイブラで疲れた体を癒すとすぐにポッポして水風呂へ。あんまり気持ちよくて、サウナ人多かったら交代浴だけでいいや、と思ったらちょうどいっぺんに出たとこで先客お一人。

汗がすぐに出る出る!ナイスな曲達を聴ききれず離脱が悔しいほど!一日音楽に包まれてもやっぱり落ち着くこの選曲。
水風呂になが〜く入って脱衣所休憩。すぐ仕上がる。

横の洗濯機使いにママが来たのでほげほげしながら「気持ちいい♩」と言うと「そんな所でいいの?」と言うので「こんな所がいい!」とご機嫌で答える。

男の施設みたいにギャンギャンクーラー効いてるんじゃなく、天井のファンがゆるゆる回って風がふわふわ来る。銭湯らしいやさしさ。

三の輪湯大好きだなぁ。
日曜ハーブ湯はルイボス湯です♩

〜本日のサウナ&森林浴BGM〜
長渕剛「乾杯」
敏いとうとハッピー&ブルー「星降る街角」
徳永英明「レイニーブルー」
フィンガー5「恋のダイヤル6700」
ドリカム
DEEN「このまま君だけを奪い去りたい」

さうなりおんさんの三の輪湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 22℃
4
136

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.12 12:02
1
「乾杯」ってサウナに合うのかなぁ。と思って脳内で三の輪湯サウナ室で一人で聞いてる状況をシュミレーションしたんですけど、完全に本域で熱唱してました。
2022.06.12 22:39
1
現象さんのコメントに返信

そう、めちゃくちゃ合うんですよ😊過去2回は聴いてるみたいなので割と流れやすいかも?今回は貸切じゃなくて心で熱唱でした。聴き終われず離脱して浴室にうっすら響く森林浴からのおこぼれ聴きながら休憩、またいいんです😭若い時の長渕さんの声も素敵で聴き惚れます。
2022.06.12 20:16
1
さうなりおん さうなりおんさんに30ギフトントゥ

土曜深夜は意外に賑やかですよね。最近暇だーと頬杖ついたサウナ母見てない気がしますねー
2022.06.12 22:43
2
ありがみのわトンです!確かに見てないですね。手が空いてそうな時は誰かしらとお話ししていたり。人気者だから☺️さすがに雨だからと思ったんですが、いい感じの賑わいで嬉しかったです♩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!