さうなりおん

2022.06.07

8回目の訪問

仕事帰り、よく考えず副都心線に乗ったらあずまも休み、大黒湯も休み。火曜休みってそんな多かった?
こんな時は、僕たち私たちの辰巳湯だ⭐︎

ランドリーから「3年目の浮気」が迎えてくれる。
優しいシルキー、ならぬ絹の湯で予熱。
ここでは久しぶりのサウナ。いつも22時過ぎると常連奥さん方のサロン状態だけど、今日はいつものメンバーがいない!遠慮なくBGMに集中した。
マッチの「ギンギラギンにさりげなく」、松崎しげる「愛のメモリー」、郷ひろみ「林檎殺人事件」などイケてる曲で気持ち盛り上がった。そんなあつあつサウナじゃないんだけど気づくとすんごい汗で、しっかりあったまる。

水風呂はこれまたやさしく、3セットもすると不感温度かと思うほど。体と一体化。

休憩はひんやりして一年中気持ちいい外風呂スペースか、脱衣所も扇風機頑張ってるしサウナと同じBGMが流れてよし。

こんな渋いおふろやさんに、お風呂もサウナも今日は若い人多め!嬉しいね。

さうなりおんさんの辰巳湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 22℃
4
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.08 22:40
1
サウナーバス路線のターミナル辰巳湯!早く行きたいすねぇ~※練馬行のバス少なくて下手するとチャリの方が早いので中々辿りつけません。
2022.06.09 20:28
2
ぽーん?さんのコメントに返信

ここは是非是非ですよ☺️客層はちょい濃いめかもしれませんがい〜い感じなんです👍南北に縦断するバス路線、確かに本数あれば助かります!昨日は遅め時間に西荻の文化湯さん行きましたが電車で遠回りして帰りました😂
辰巳湯さん、いいですよね〜。しばらく行ってないないのでそろそろ、ランニングがてら行かないと。1度しかお邪魔してないのですが、やはり、客層濃いんですね。でも、なんかアットホームで、落ち着いた記憶があります。あと一体化の水風呂❗️最高ですよねー😁
2022.06.11 21:55
1

ええとこです☺️常連さんたち、全然嫌な人達じゃないんだけどお邪魔する感じになっちゃうからなんだかんだ気を違うのですよね。女湯って😄お風呂や水風呂、全体的にやさしくて安心できる場所です💓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!