さうなりおん

2022.05.29

41回目の訪問

サウナ飯

今日はまだ明るいからバーデもやるぞー♪
と張り切ってナイトスパしに行ったら入口から行列!今日はとにかく賑わってた。それでも気にせず自分に集中できる、それがホーム⭐︎

19時のアウフグースはチケット配り始める18:45で既に定員!さっさと引き返し素っ裸で中の浴室を楽しむ。
サウナ、以前よりあつくなったけど、なぜか長くいれる居心地のよさ。19時のアロマサービスは白樺。いいね!
外のデッキチェアはさすがに空いてるタイミングがなかったけど、今日なんかもうサウナゾーンの方が涼しかった。
壺湯にハマりながら、ここから雪景色を見たのがついこの前みたいだ、と時の流れの速さに驚いた。

20時ごろまた水着を着てバーデへ!
ぬくいプールにプカプカ浮いて天井をぼんやり見上げるのが好き。
バーデのスチームが故障中だから外のサウナが余計賑わってた。アウフグースの時間でもないのにほぼ満席でびっくり。
それでも暗くなるにつれ人が減り、無事21時のアウフグースを受けられた。
担当は女性!随分久しぶりだ。力一杯、でも丁寧に、しっかり風が届いた。ラベンダーのアロマとあいまって、あつくもやさしい空間。
休憩してると夜の空気が気持ちよかった。もらった氷がすぐに溶けた。
あの方、これからも続けてほしいな。

ごはん食べて、蛍の光が鳴ったら帰りましょ⭐︎
やっぱ庭の湯いいな。

さうなりおんさんの豊島園 庭の湯のサ活写真

バラちらし小丼

小さくて余計に食欲増した!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

さうなりおん さうなりおんさんに39ギフトントゥ

今年初の真夏日予報のホリデーともなるとそりゃサウナも混み合いますわな☆私もそれを見越してサ活数の少ない銭湯に行きましたらものごっつく混んでましたよ!え?サ活?はい!いつも通り絶賛サボり中です☆庭の湯にはそろそろ夏のご挨拶しに行かないけませんな!
2022.05.30 08:30
2

ありがトン!サ活の少ない銭湯…どこかしら?39トンに関係あり?答えはサ活で😄お願いしますね!日産サラダ油セット持たずに挨拶できますから、庭の湯行きましょ。土日は明るい時間が大人気ですが、夜に向かって涼しくなる時間もとってもよかったです☺️
貴女が銭湯スタンプ88箇所を達成なされたサウナが2階にある銭湯に行きました☆日産サラダ油セット…なにソレ!?それじゃ食用油でなくただのガソリンやないですか☆今頃日清が泣いてますよ☆
2022.05.30 15:58
0

失礼!自分で言ったの気づかなくて爆笑しました🤣ガソリン… 大黒さんは女湯しんみりしてましたが男湯はあの時も盛り上がってましたね。サ活楽しみにしてますね😁
いつでも、庭の湯行けるように、仕事場の引き出しに水着を忍ばせること👙3週間。そろそろ行かねば庭の湯出来立ての頃行ったっきりだから。20年近く経ちます。美寿々湯行ったから、今度は庭の湯だ❗️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!