さうなりおん

2022.05.26

3回目の訪問

サウナ飯

開業19年キャンペーンで5月中平日はTDポイント会員入館料1980円!わーい♪
改めまして安定の良さ。綺麗で高級感があり、それでいて見かけだけでなく本格的。平日から賑わうのも無理ない。

こんな都会の真ん中で、琥珀色したしょっぱい温泉。ガチガチに凝った体が喜ぶ。

青いライトが照らす薄暗横長サウナシュテフィは、熱すぎず、やさしめオートロウリュあり、テレビみながらのんびり入って気づいたらちゃんとあつくなってる。
20度の水風呂は入りやすく、プールみたいなにおいもない。前よりいくらか冷たい?気持ちいいな♪
どんなかすっかり忘れてた露天は、目隠し屋根で空は見えずだけどよく風が通る。(雨も入るので注意)曇り空で風のある今日はバッチリ。休憩椅子も抜群の座り心地で当分立てない…

おまちかねヤルヴィ。暗く静かなサウナ小屋は穏やかなあたたかさ。セルフロウリュできる貴重なサウナ。人多くてもみんな控えめだとあつくならず、2、3人しかいないのに立て続けにかけた時はあつあつで。この不安定さがまたいい。
水風呂遠いから外の掛水で、と思ったらレインシャワーになった?いつの間に!嬉しい。頭からしっかり冷やして露天ですぐ休憩。庭の湯のバーデ的な楽しみ方が好き。

痛いほどの激アツサウナもいいけど、こんなゆったり感もやっぱし落ち着く。
20時台は洗い場から露天まで大賑わいで、サウナもシュテフィ15人くらい、ヤルヴィほぼ満席で驚いたけど、21時過ぎるとぐっと落ち着いた。
高いだけあって、リクライニングも寝心地最高だし、スタッフさんもサービス良く感動した。色々とありがとうございます。

贅沢な平日サウナにご機嫌♪これが普段より550円も安いなんて!浴室は賑わってたけどレストラン空いてたから、是非是非皆さまご飯を。

19周年おめでとうございます⭐︎また遊びにゆきます♪

さうなりおんさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

カレーとフォーのセット

サ前飯で満腹。麺とカレーは毎日食べれる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 76℃,80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
160

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!