さうなりおん

2022.05.25

70回目の訪問

サウナ飯

今日も天気がいいから夜の外気浴かな、とか時間あるから新規開拓しよかなとも思ったけど、昨日が風呂なしイマドキ施設だったから、やっぱり銭湯ど真ん中ないつもの三の輪湯気分♪
ところがなぜだかいつになくいい感じに仕上ってしまった⭐︎

川沿いを歩き裏から近づくともうふんわり漂う森林浴の香り。あれ、いつもこんなだった?吸い込まれるぅ。
テレビをお楽しみ中のママが「あら、誰かと思った。」なんて笑うほど早く着いた。「お風呂のブクブクを直したのよ。」だって。かわいいなぁ。

本当だ、あのチロチロだったバイブラ(マジでミクロン)が元気よくなってる!あれも好きだったけどさ、もう、お風呂入りたい気分を盛り上げてくれるんだから。

サウナは今日もいい音楽♪
「贈る言葉」からの「ハッとしてgood」というまさかの金八先生→生徒の流れ。(リアルタイムでみてないけど確かそうよね?)それから与作が木を切って1セット目終了。
水風呂がもう気持ち良すぎていつまでもいつまでも入ってしまう。
ほげほげになりながら脱衣所の椅子に座り込んだらあっと言う間に体真っ赤っか。

2セット目、貸切になったタイミングで「壊れかけのRadio」だなんて、良過ぎ…
でももう3曲目、しまいまで聴けずに飛び出し水風呂へ。だけど森林浴から漏れ出てうっすら浴室に響く続きを聴きながら休んでまたもほげほげに。
これこそ本当の幸せです、徳永さん…‼︎

3セット目もやっぱりいつもより気持ち良かったな。
変わらぬいつもの温度、いつものサ室なのになんでかと思ったけど、めちゃリラックスしてていい感じに呼吸できてたから、それで体に熱がしっかり入ったのかな?運動と同じでサウナって呼吸大事。

最後に久しぶりの寝湯ジェット。
横からのジェットとしゅわしゅわの細かいバイブラに包まれて高い天井見上げるのが好きなのだ、水枕は冷たくないんだけど。
…ってあれ、冷たい?冷たい!これも直したんだ。もう、ますます幸せ⭐︎

サウナは若いお2人組とバトンタッチ。この前来てた子達かな、嬉しいな。

明日は26日ふろの日でサウナポイント2倍。
日曜ハーブ湯はローズマリーだそう。
どうぞ幸せたくさん感じてください⭐︎

さうなりおんさんの三の輪湯のサ活写真

中華料理 菜来軒

黒胡麻坦々麺

早い時間だから新規開拓。坦々麺がウリぽい。後から痺れがくるからうまタンタン。21:30LO覚えとこ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 22℃
5
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.26 00:56
1
新型ブクブクですとぉ!それは早速見に行かねば!※元々今週行く予定だったりする。。。
2022.05.26 08:22
1
ぽーん?さんのコメントに返信

ブクブクもイキが良くなってましたが、寝湯の水枕の天国感もたまらないですよ😍ぽーんさんいつもこのくらいの時間なのにあなた早い時に限って来ないわねぇ、とママ談😆またも偶然ならずでした★
2022.05.26 10:54
1
いやー昨日三の輪湯も選択肢としてあったんですが、残業で結局寄れずでした。残念未偶然!
2022.05.31 07:54
1
仰る通り、トシちゃん含めて当時のたのきんトリオは全員、初代金八先生に出演しとります。そっかぁ…リアルタイムじゃないんですね(遠い目
2022.05.31 08:28
1
まきぞうさんのコメントに返信

ご回答ありがとうございます!確か懐かしの番組みたいな特番か再放送でしかみたことない気がします。懐メロは割と知ってるので歳が上に思われがちですが😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!