さうなりおん

2022.05.23

29回目の訪問

サウナ飯

スーパー銭湯をワクワク新規開拓した次の日は、馴染みのおふろやさんで癒されたい。

オフィスの寒さと昼夜の温度差で今日はなんだか冷えたなぁ、と辿り着くと自販機にまだホットものがある!
これが一の湯さんのやさしさ。

冷えた日のお風呂はあつく感じる。初めはいつもの荒波バイブラがグツグツに煮えているようだった。
それでもバシャバシャのミストサウナと水シャワーとのセットを2回もする頃にはもう体ホカホカに。
最後は荒波バイブラといつものように戯れる。

帰り際、開店前に男湯を楽しめるレディースタイムに行けなかったことを悔しげに話すと、「お仕事って言ってましたもんね。なかなか好評だったのでまたやると思います。」と。
私は話したことも忘れてたのに、女将さん覚えてた!?

はぁ。惚れてまうやろ。って毎回思ってまた来ちゃう。

さうなりおんさんの一の湯のサ活写真

Global Kitchen / グローバルキッチン

バターチキンカレー

いつものお店が休みで新規開拓。カレー屋さんてたいがい味も愛想もいい♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.25 02:35
1
さうなりおん さうなりおんさんに1ギフトントゥ

自分も忘れてた会話を覚えてくれてるって嬉しくなっちゃいますよね❣️ホットドリンクがまだある優しさと、それに気付くりおんさんがどちらも素敵で惚れてまう〜😍✨レディースデーは時間を区切るという素晴らしい発明でしたが、前回とは違う遅い時間帯だと平日働くレディーも行けそうって思いました…!トン不足なので苦し紛れに一の湯トントゥ〜😆
2022.05.25 08:19
1
まねきさんのコメントに返信

なんと!貴重な一の湯トンをありがとうございます🙇‍♀️レディースタイムの話しながらまねきさん思い出してました☺️女将さんが働き者過ぎるので、無理せずまたやってくれたら嬉しいです😊寒い体にホット茶と一の湯と女将がすっかり効きました💓
2022.05.25 10:43
2
さうなりおん さうなりおんさんに1ギフトントゥ

女湯は露天が無い点ですかね? 時間制の使用ってまた、ドキドキな企画なんですね。一の湯さんにホッとしに行きたくなりました。思いつかんので一の湯トントゥ送ります。😁
2022.05.25 23:01
1

ありが一の湯トンです!男湯は脱衣所が広いのが有名なのと、あとサウナも広そうです☺️女湯に全く不満ないんですが、一の湯さんが好き過ぎて全部知りたいんです😆ヨネロッキーさんのお絵描きで是非男湯の全貌を教えてください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!