さうなりおん

2022.01.25

1回目の訪問

今日は攻める!と会社帰りに中央線でびゅびゅん。漢のためのカプセル、ミナミ。立川だけは女も入れるから♪ついに。
なんと空いてて図らずも今流行りの貸切サウナ状態。こんなに広々で男らしいカラカラあつあつセッティングで。これはアリ⭐︎泊りの機会ないかなぁ。

立川駅からすぐ。ギラギラ電飾の看板がいかにも。エレベーターで3階へ。受付スタッフさんが「サウナご利用ですね?」と聞いてくれる。1,650円、ジム利用込み。ロッカーはジム利用なら4階がよさげ。サウナ直行なので3階に。女性だけの岩盤浴は別料金660円。

受付横、女と書かれた暖簾の向こうに女性専用休憩室。リクライニングに漫画、TV。
その向こう、また暖簾で仕切られロッカールーム。真っ白で明るく綺麗!岩盤浴室にクールダウンルームなるものも。
ロッカー内には大小タオルと館内着。今日は館内着着る暇ないな、と思いながら脱いでトイレトイレ…がない!早速館内着をかぶりロッカールーム外のトイレへ。セーフ。

気を取り直して浴室へ。
天井低くてコンパクト&シンプル。カラン5つ、お風呂、水風呂、サウナ、以上!これぞカプセル。でもやっぱ白っぽく綺麗で漢な雰囲気なし。ただ物音一つせず、窓からの外気が寒い。寂しい。
シャンリンとボデソは見たことないやつ。ZIRAのローションやオイルは浴室にあるの珍しいかな。歯ブラシにナイロンタオルはもちろんある。
ジェットも何もない静かなお風呂はぬるくてなかなかあたたまらない。もう、サウナだ!マットを手にゴー!

■サウナ
あつーん!ゆるやか3段、10人は入れそうだけど独り占め。床まで敷き詰められたオレンジマット。予熱したからなんだかんだ足裏あちち。ストーンのストーブが大小2つ。漢仕様のサウナにオートロウリュなんかなし!カラカラ。12分計にMETOSって。誰もいない広々サ室の下段でストレッチしながら時間を気にせずのんびりTVみて蒸される。というか焼かれる。

■水風呂
意外にギンギンでもない。バイブラもない。ちょうどいい♪

■休憩
クールダウンルームで。あたたかいロッカールームから扉一つ開けると空調の効いた空間に椅子2脚。少しだけ化学物質なにおいはするけど、涼しくて気持ちいい。あまみ出ちゃう。

最後にまたなんでもないようなお風呂に。サウナ後だとなんでこんな気持ちいいか。

途中現れたのは宿泊客なのか風呂のみ利用者2人くらい。サ室が乾いてるのもありロッカールームの給水機がありがたいありがたい。化粧台も綺麗で大きな鏡があり、お出かけ前の支度にも良さそう⭐︎行ってみてよかった!
カラカラ欲しくて彷徨う真夏も絶対また行きたい♪

さうなりおんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
さうなりおんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
さうなりおんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
さうなりおんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
さうなりおんさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
4
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.26 09:29
1
平日会社帰りに立川ミナミ!あつーんのカラカラサウナ、憧れちゃいます😉さうなりおんさんのサ活は、エネルギッシュ✨で、朝から元気を沢山頂けました♪休日に是非イキタイですネw
2022.01.26 12:33
2
NORIさんのコメントに返信

ありがとうございます!本当は行きの中央線乗ってすぐ後悔して荻窪辺りで降りそうになりました😂結果行ってよかったです!浴室自体はクイック向けかと思ったけど、時間制限ないし(たぶん)、岩盤浴もあるから時間ある時いいなと私も思いました👍是非是非!
2022.01.26 21:45
1
そんなに遠くないのにまだ行けてない貴重な東京西部カプセルサウナ、早く行ってみたいス!女性サウナもあったんですね~ココ!
2022.01.27 23:49
1
ぽーん?さんのコメントに返信

車派には遠くないんです!?電車乗ってて心折れそうでしたよ〜😂帰りは電車止まってて迂回しても平気なほどご機嫌でしたが♪ミナミに女が入れるなんてほっとけませんよ😊男湯のイメージとだいぶ違いましたが好きな感じです💓ぽーんさんも是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!