さうなりおん

2022.01.14

2回目の訪問

サウナ飯

久しぶりの…よくじょう。
もう、すごいのなんの。あつい夜でした。

オシャレでも綺麗でもなく一見ただただ渋いそっけないビル銭湯なんだけど、湯水とサウナがいい。もうこれで最高…‼︎

荒波バイブラとジェットが溢れんばかりの湯船に浸かるとあっつあつ!シャキーンとして寒さを忘れるほど体が火照る。

サウナはみんな大好きサンエンジニヤリング製遠赤ストーブ!痛くもつらくもない、いいあつさ。上段なら5分…いや、3分でビショビショのボタボタ。こんな真冬に。今シーズン1番の汗り具合。サ室に流れるチャゲアスも嵐も最後まで聴かせてくれやしない。

バイブラなしの水風呂はちっさいけどめちゃ気持ちいい。15度?温度の割に長く入れちゃう。ふしぎ。

休憩してる間にサウナで聴いた曲の名前を忘れるほどのぶっとび具合。腕も足も、全身恥ずかしいほどのあまみ。浴室の扉開けっぱなしにしてる人いたけどもうそのひんやりした空気がちょうどいいくらい。

40度の薬湯の萬翠泉がまた良くてずっと入ってたら思ったより体あったまっちゃって、最後にまたあつあつバイブラと水風呂で交代浴。から改めて萬翠泉締め。

初めて来た時は常連さんが強烈で、サウナが演歌で。圧倒された笑 今のが行きやすいかも。相変わらず練馬って感じの仲良し奥さん方だけど、こんばんは、おやすみなさい、と言えば馴染める。

いやー、よかったな。
もっと我がまち練馬を愛でなくては♪
また行こ。

さうなりおんさんの中村浴場のサ活写真

ラーメン愉悦処 似星

全部乗せ(だっけ?)

外国人店主さんが繰り出す無化調のラーメン。飲み干し♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
4
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

自分も初訪問時は常連の先輩方に圧倒されてしまいましたが、銭湯やサウナにだいぶ慣れてきたので、熱いの入りたいなと、最近また気になり始めたところでした。 近々行ってみようかな。
2022.01.15 12:07
1

練馬は男女ともなかなかメンツ濃ゆいようですね!中村の男湯サウナはもっとあついんですよね🔥リラックスして入ったら相当ぶっ飛びそう!是非に😊
さうなりおん さうなりおんさんに37ギフトントゥ

再訪のきっかけになりました! 行って良かったです。
2022.01.17 08:30
1

あら!トントゥお返し、ありがとうございます🙇‍♀️そう言っていただいて嬉しいです😊
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!