さうなりおん

2022.01.13

6回目の訪問

サウナ飯

会社帰りの贅沢テルマ♪
扉を開けば汚れた新宿の街中と忘れるほどキラキラに綺麗。そして甘い香り。
24h営業に戻ったとは言え時間的精神的余裕のある時じゃないともったいなくて、久しぶり。
仕事も一段落。広い館内と広い浴室でゆったり過ごす時間は頑張った自分へのご褒美☆

久しぶりのお風呂とサウナが嬉しい!そして効く!
やさしめサウナでもぐんぐん汗が出る。
そうか、オートロウリュがあるんだった。ストーブ前なら十分あつい。

キンキンの水風呂にさっと入って露天の椅子へ。
なんと気持ちがいいのだ!
結構いい感じで風もあるのに全然寒さを感じない。
真冬の夜はこのくらい露じゃない露天がちょうどいいな。

休憩後に入る露天の温泉も意外にあつくてよかった。
平日夜、空いてはいるけど2人組や若い子多めで一時期よりは活気が戻った感じ。
それでも締めのひろーい炭酸泉は1人2人でゆったり。

ごはんは先に、久々アジアン!
23時には諸々閉まって、サウナ上がりのスムージーもボディケアもかなわず。(山水草木はやってた!)
それでもお洒落な鳥カゴみたいなハンモックに揺られてたらすっかりリラックスしてそのまま寝てた!

深夜料金になる24時ギリギリ前、受付は退館のお客さんでてんてこまい。
そう言えば夜来たの初めてだったかな。いい時間をありがとう。また来ます♪

さうなりおんさんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真

トムヤムヌードル&生春巻

聞いてみたらからんころんのメニューもらえた!(ただし品切多し) 大好きメニューでサウナ前から発汗!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.15 14:04
1
さうなりおん さうなりおんさんに38ギフトントゥ

冬はあの露天がいいのよね〜!そうそうって頷きながら読んだ🤣露天風呂も熱くて好き!広い炭酸泉も大好き😘あーテルマ行きたい😮‍💨✨😂
2022.01.16 00:19
1
おさやさんのコメントに返信

ありがトンだよ!半年ぶりのテルマ、よかったぁ😍高温の日に行こうと思ってたけどすぐ行きたくなっちゃって😆寝湯に入れなかったのが心残りだわさ。平日ゆったり行ってきて👍✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!