さうなりおん

2022.01.03

33回目の訪問

サウナ飯

冬休み最後も庭の湯で。お正月らしい賑わい。
18:40、水着の男たちの行列を横目にイン。こちらは初めからバーデなしのつもり。ちょうどよかった。

運動の後の汗が引いて体が冷え切ってた。しょっぱい温泉と中のサウナがしっかりあたためてくれた。

19時のアロマ、「ミニスカポリス」と聞こえた。下向いて頭にタオル巻いてたせいだ。
ジャーッ。うん、いい香り。女子っぽい、嗅いだことありそう。でも分からず。鼻悪いし、アロマ詳しくない。響き的にはスターアニス?さすがに違うな。アロマタイムがなぞなぞタイムに…

しっかりあったまって、水風呂からの露天休憩。
そしてまた露天風呂でホカホカ。

次のセット前にアロマの答え合わせ。
「メリッサフルーツ」
鼻は悪くても耳はそこそこいいじゃないか。

ミント香るテルマリウムも今日はなが〜く。

あんかけもやし食べたら、お目当のタイ古式マッサージ。旅の電車疲れと歩き疲れ、今日の運動疲れを癒した。
そこでちょうど蛍の光。

こころによゆ〜を。ね。
よし、明日からまた、適度に頑張るぞ。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

さうなりおんさんの豊島園 庭の湯のサ活写真

あんかけもやし中華そば&冷やしオロイ

前2回季節メニューにしたので新春一発目はあんかけもやし!オロポまさかの売り切れ!オロイもいいね♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
176

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

さうなりおん さうなりおんさんに56ギフトントゥ

スターアニス=ミニスカポリス…えらい空耳かましましたなぁ〜☆あ、本年もよろしくお願いします!
2022.01.05 00:37
0

新年早々ありがたい五十六トントゥ!いつも先に確認するんですがら慌ててサ室入った時に限ってこんなややこしいことに😅今年も愉快な絵と文章、楽しみにしてます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!