わしわ

2023.03.20

1回目の訪問

「ロウリュウ降りまーす」

〜まえふり〜
サウナの祭りがあるらしい…

いつもは僕が発信することが多いが、珍しく友人からの誘いを受けたそれ程までに期待できるイベントなのだろう

サウナイキタイ

という事でやって参りました。
正直舐めてた。サバスとテントサウナ二つぐらいに入れればいいや😀
イベントやし、この空間を楽しもう😄
ぐらいに思ってたけど、御免なさい。

久々にグデングデンにととのった🤤

5つあるサウナを簡単に…

サバス
言わずもがな、今回の目玉サウナ。関東初進出。ヌルいなんて思ってましたが舐めてた…
しっかりと、あちちのちでした。特に1番高い席でロウリュウを受けると、熱くて顔をあげられない程、セルフロウリュウの他、降車ボタンを押すと天井から水が降ってくるのも楽しい👍
2セット入ったが途中相方と2人っきりでバスジャックに成功する😎

TOY101
軽トラに積載されているサウナ、キャパ4人、僕らが入った時は70〜80度と少しぬるめ相席した方達と少しサウナ談義させて頂きありがとうございました😙

旅するサウナ号
凶悪だったー😝
僕らの時は温度が120度を振り切れて、もう何度かわからないぐらいになってるぐらい熱かった🤣
友達がロウリュウすると今までに感じたことのないほどの熱さが…けどめちゃくちゃ気持ちよかったなー☺️

SAUNA FREEZER
ここが1番個人的に好きだった…さすがゴッドファザー…
室内は真っ暗。薪ストーブと小さなランタンの光しかなく空間がなんと言ってもエモい…
温度も暗くて見えなかったが恐らく90度〜100度程よく、セルフロウリュウはヴィヒタの香り最高に癒される空間を演出してくれる。

テントサウナはアウフグースが外れてしまったので割愛。

それぞれのサウナに空きがあると、スタッフさんが教えてれたり、サ室内の薪の様子を定期的に確認してくれその際に「暑さ、足りないっすよね?😏」なんて煽ってくれたりも笑

水風呂もビニールプールだけどもしっかりと冷やされてて気持ちがいい。
ととのい椅子もあまりが出るくらいの数もある。

何と言っても、参加されてる人たちのマナーがかなり良い。黙浴でもないのに周りを見ずに大きな声で喋る人は居なかったんじゃないかな?喋る時はその場の皆んなと共有するような会話が多かったな。

何にせよ、参加される方、スタッフの方達のおかげで最高に楽しめました!
※サウナ内も撮影可能です

わしわさんの赤坂サウナ祭りのサ活写真
わしわさんの赤坂サウナ祭りのサ活写真

  • サウナ温度 120℃,90℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.22 12:08
1
サバス羨ましいぃ✨イベントサウナはどうしても、気持ちいいより楽しいが先行しがちですけど、完璧に整えたなんて、サウナイベントのクオリティも上がってきているのでしょうか?😊素敵なサ活ありがとうございます♪
2023.03.22 19:33
1
shibamonさんのコメントに返信

僕もイベントだからーっと舐めてました。しっかり水風呂も冷たく、サ室の代わりも完璧! シバモンさんもLDで参加しましょ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!