わしわ

2023.03.15

1回目の訪問

「絶対静寂」
〜まえふり〜
絶対静寂だから、ハンドサインを決めてから入ろう。そんなことを相方と話しながら向かったのはこちら

絶対静寂のルールが課せられた中、極アツのサウナ、極寒の水風呂にあなたは声を上げずに我慢することはできるのだろうか…
(流石にそこまで厳しくは無いです)

サ室内は110度といつもの僕であれば耐えられるはずなのに…

あちゅい…

5分に一度のオートロウリュウを浴びてある事を思い出す

今までSKCのレビューを見て
「へ!乳首が焼け焦げそうになるなんて…え!?なんで乳首だけ焼き焦げるの!?!?」

ぬぁぁぁああああああっ!!!

取れちゃう!僕の乳首取れちゃう急いで手で隠さなきゃ…

ぬぁあああああああっ!!!

足の指先、脛が溶けちゃう!急いで隠さなきゃッ!


ぬぁぁあああああっ!

ちく(ry

オートロウリュウからの自動熱波の間これを繰り返す自分がいた。友人が目を瞑ってくれていたのが唯一の救いだ。

サ室の神に弄ばれて、向かう先は水風呂

ヒョエエええええッ!

ちべたい!あ、やっと落ち着いてきた。聖なるバリア熱の羽衣!

ひゎええええええ!!!

隣に人が入ると僕のデッキの切り札聖なるバリアもすぐにサイクロンで剥がされる。

だが、それがいい

サ室、水風呂の大味とは違い、ととのい場は優しい。とにかく優しい。環境、扇風機の風。アロマ水、インフィニティチェア。

ずーーーーーーっんと沈む。

友人がサ活でここのサウナは二郎系だと書いていた。

わかる。サ室、水風呂と大味で病み付きになる。大味だけども行く先は「絶対静寂」
堪らない。まるで…

完璧に偏見だがこれからの書くことを許してほしい。

サ室「サウナに入るなんて物好きだねっ!こいつが欲しかったのかい!喰らいなッ!自動熱波」
僕「アヒィ!!!!!!暑い!」
サ室「こんなので暑いのかい!しょうがないねー、水風呂で冷やしてもらいな」
僕「水風呂大好き❤️」

水風呂「さぁっ!存分に楽しみな!(9度)」
僕「アヒィ!寒すぎるぅ!あ、動けません!」
水風呂「暑いって言ったり、寒いって言ったり欲張りだね!けど、あんたは一生ここで暮らすのさ!」
僕「な、なんとか逃げ出さねば…脚プルプル」

ととのい場「大丈夫、ここは静寂の地。自分の鼓動しかもう聞こえない、ゆっくりとこの椅子に沈んでいっていいのよ…」
僕「…😇」

もう、何が書きたいか自分自身分からなくなってたがメリハリがたまらない!あと静かなのもいい!
酔ってるので許して下さい

わしわさんのオールドルーキーサウナ 新宿駅新南口店のサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 9℃
12
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2023.03.15 22:50
2
乳首がもげる系サウナをチクモゲ系と呼ぶと知ったのもイキタイでした😄会員登録が難しそうで二の足を踏んでいましたが良さそうですね~✨あ、こちらの施設情報のサ活トップがわしさんの投稿になってましたよ!😉
2023.03.16 07:55
2
半分笑顔でさんのコメントに返信

おはようございます!ちくもげ!覚えました☺️ 会員登録は逆に他のクレジットカード決済のサウナよりもずっと簡単でしたよ!ただ決済した当日にしか入場できないので注意ですね😅 僕のごみみたいなサ活がトップに…お恥ずかしい😖
2023.03.16 13:20
3
わしわ わしわさんに37ギフトントゥ

トップサ活おめでとうございます㊗️ちくもげ系からのSMサ活✨同じ妄想族として最高に楽しめました😂でも、B地区もげそうなくらい熱いのわかっているのにサ室に入るって、やはりSとMの関係なんでしょうねぇ😁
2023.03.16 18:22
1
shibamonさんのコメントに返信

ありがとんトゥです!シバモンさんのせいで最近つい妄想しながらサウナ楽しんでしまいますよ!😡笑 僕はMですが、蝋燭やムチは恐ろしいと思ってますが、サウナによってMマインドに磨きがかかればそれすら楽しめる様に…?🕯🤔 なりたくないですー😭
2023.03.16 18:07
2
男shibamon誕生?!😂ここのLDに行きそびれてしまって一生の不覚です(もうやらないらしいので…)😭
2023.03.16 18:28
2
まねきさんのコメントに返信

まねきさん、こんばんは!シバもんさんサ活リスペクトし過ぎてツイツイテンションが上がると抑えきれなく文面が酷似してしまいます…😖 LDやってたんですね🙄 女性はLDの時もなかなか倍率が高くて大変ですよね… あ!相方にまねきさんの事伝えたらメチャクチャ嬉しがってましたよ笑
2023.03.19 23:07
1
わしさんのサ活読んで、こちらイク気満々でしたが、諸事情あり断念💦にしても高スペックがこうも集まってたら、そりゃサイコーでしょう😎たまにぐらいにしないと、人をダメにしそうな気も、、(笑)
2023.03.20 07:44
1

タルさんおはようございます!嬉しいお言葉😊けど行くがカタカナなのは…🤔 この熱さと冷たさに慣れてしまうと他のところでは満足出来なくなるかもですね笑
2023.03.20 07:58
1
わしわさんのコメントに返信

イキタイのイクです、それ以上でも以下でもありませぬ(笑)わしさんはほんとアクティブですね〜😁
返信1件をすべて見る
2023.04.04 23:57
1
クッソ笑いましたww 確かに地区備はとれるww
2023.04.05 07:37
1
ねこまじんさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!☺️お互いオールドルーキーに行く時は地区美を労わってあげるようにしましょう🥹
2023.04.04 23:57
1
わしわ わしわさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!