わしわ

2023.02.25

5回目の訪問

「サンシャイン」

〜まえふり〜
前回のサウナが不完全燃焼、急遽全日出社への切り替わり、毎朝午前5:30に息子に叩き起こされる生活…

今朝も起こされ、息子用にミルク作って、洗濯物干していると気持ちのいい朝日…

優しいサウナイキタイ……🥲

という事で、1時間だけやって参りました。
時刻は8:20
絶対に37分ロウリュウは最初から最後まで浴び切りたい‼︎

せかせかと体を清め。サ室にIn
ワオ!!
自分含め、4人しかいない。

つまり、寝サウナができる!
早速横になり堪能しようと横を見ると

天井から恵みの雨、そうオートロウリュウだ

数秒後、蒸気が降りてきて優しく全身を熱気で包んでくれる

癒されるぅ…

ヒーリングミュージックも相待って、心が整う。

サ室に入って5分後、寝サウナ禁止の7人目が入室。僕含めまわり方もすぐさま寝サウナを辞める。

なんて、素晴らしいマナー‼︎周りの快適を崩さないように自分も寛ぐ、やっぱりそれが大事だよ。荒んだ心が癒されました。

37分に合わせるため早めに退出し、水風呂入り、あえてサクッと小休憩。

37分スタッフさんと同時にサ室に入室。
今日は青森のヒバの香りだそうで、森林浴って感じの香りだ。
普段は優しめの環境だけども、このロウリュウの時だけは容赦なくロウリュウしてくれるのが堪らなく好きだ。恐らくラドル15杯ぐらい前半だけでもかけてたんじゃないかな?

ヒバの香りを100度のサ室で味わう。5分後の追いロウリュウは中腰になる。恥ずかしいけれども、天井ギリギリでロウリュウを味わえるので締めに最適だ。
10分楽しませてもらい、外気浴へ

あー、世界が回る

本当ここの朝日浴びながらの外気浴が大好きだ。
朝は民度もいいし、人も少ないのも良いけども、この朝日が何物にも代え難い。
サウナだけでもプラス思考になれるが、更に屋上での朝日での日光浴。
ネガティブな思考なんでぶっ飛ぶ

本日もリフレッシュさせてくれてありがとうございます。

所で、サンシャインって聞くと、僕は悪行超人のサンシャインが頭に浮かぶんですが異常でしょうか?

その後、3setまで楽しませていただき、1時間終了。

朝ウナ割ずっと続けて欲しいです。何卒宜しくお願い致します。
あと荷物置き場の穴が1人二つ使っていいようになってて、ありがたかった。
ルーフトップの利用者の声を反映させるスピードの速さは本当凄い!ありがとうございます!

わしわさんのROOFTOPのサ活写真
わしわさんのROOFTOPのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃,12℃
8
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.02.25 11:48
1
わしわ わしわさんに37ギフトントゥ

わしさん、今回は良きサ活だったみたいで何よりです!この施設、一度行ってみたいと思っております^ ^
2023.02.25 12:36
1
Kunihiro Ishidaさんのコメントに返信

ありがとんトゥです!本当イシダサンにもROOFTOPの朝活は体験していただきたいです!☺️ 料金も500円引きになりますし、何より環境が最高ですよ😁
2023.02.25 12:55
1
わしわ わしわさんに10ギフトントゥ

ヒバええよな〜 青森の駅に廃材になったヒバが置かれててええ匂いだったわ 朝から最高だね!
2023.02.25 16:20
0
SODA00さんのコメントに返信

朝からリフレッシュや!
2023.02.25 21:26
1
朝は快適なのですね〜水風呂は時間差で混みは無いですか?水風呂さえマイペースに入れるなら、またイキタイっす(^^)
2023.02.26 07:33
1

朝1の1時間は全く混み合ってないですよー 少なくとも昨日は僕が水風呂入る時3人以上にはならなかったです😄 治安もいいし、サ室温度も出入り少ないので高温ですし、本当おすすめです!
2023.02.28 08:02
1
乳飲子がいらっしゃるんですね!それは素敵と同時にめっちゃ大変…😭可愛いから何とか乗り切れましたけど…なんてサウナ関係ない話でスミマセン💦朝ウナはそんな生活の救世主ですね💕私は時間さえあれば寝かせてくれ状態でしたが😅
2023.02.28 17:03
1
まねきさんのコメントに返信

こんにちは!もう一歳過ぎてるのでほぼ離乳食なんですけどね笑 本当可愛いんですけど最近嫁さんじゃなきゃやだーって大号泣されると心が折れそうに🥲 嫁さんもねかしてーって感じなので普段の土日は朝の10時ぐらいまで僕がワンオペで子供あやしてます笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!