わしわ

2023.02.05

3回目の訪問

歩いてサウナ

「レベルアップ」

〜まえふり〜
AM6:30....起床。
目覚ましもかけずにこの時間に起きるなんて、サウナ欲も爆発寸前だな…
しずかーにしずかーーに、出来る限りの家事を済ませて

「いってきまーす(小声)」
…ガラガラ
「あい👶」
おはよう息子さん😭😭😭

という事で、少しあやしてからやって参りました。朝から空けてくれるの本当に助かります。午前中のサ活してからの午後の活動凄く1日が充実するんだよなぁ

開店から10分程での入店でしたが、かなりの人数。朝ウナの部類だと今までで1番混んでそう。皆んなお風呂とサウナに入ってから都内にお出かけしたりするんだなぁ…わかるわかる。

そんなこんなで身を清めサ室へ。
まさかのサ室も下段以外満員御礼。さすが松本湯さんだ。久々に最下段からサウナを楽しむ。

昔は逆に下段じゃなければ長居できなかったのにな…久々にこうやって一段ずつレベルアップしながら蒸されるのも悪くないかも知れない…

下段(3分)→中段(5分)→上段(5分)→オートロウリュウ(5分)

昔と比べたら随分とレベルアップしたもんだなぁ…いつもよりも長い事堪能できました。
にしても、JAZZが流れてて雰囲気良いよなー。ROOFTOP然りサウナハット目深に被って曲に集中するとお洒落なバーにいる気分。

水風呂も昔はつめたいーなんて思いながら入ってたけど、今は程よく3分は入れる。これもまたレベルアップ。

ととのい方は昔の方がととのっていたような…?だけども、昔は良かったなーなんて思う事が多くても、結局さして変わらない。良かった事が記憶に残りやすいだけ。

2セット目に息子がコツを掴んだのか最近テクテク不器用ながら歩けるようになったのを思い返す。息子が日々成長するように、まだまだ僕自身も成長できるように頑張ろう。
そんなふうに思わせてくれた松本湯さんに感謝!

まぁ、この間資格の教本を電車に忘れました🙄

また買って頑張ろう☺️

歩いた距離 1km

わしわさんの松本湯のサ活写真
わしわさんの松本湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 28℃,17℃
4
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.05 12:39
1
外気が寒すぎるのが影響してるのか分からないけど、ととのい具合は昔の方があったよね 4月の大イベント楽しみです👌⛺️🔥
2023.02.05 12:57
0
慣れてしまった…ってのもあるかもしれないけどね… 4月楽しめるように現在色々と仕込んでるのでお楽しみに💁‍♂️
2023.02.05 16:00
1
息子さんの『あい👶』が愛らしいですね〜歩き出し、、日々の成長スピードにはついていけない我々でも、違う切り口で見ると、できることや気付けることは増えてますよ、きっと(笑)
2023.02.05 16:31
1

ですね笑 子供と過ごしてると、今までこんなことできなかったのに気付かなかったのにって思う事たくさんありますね!😆 日々成長です!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!