わしわ

2023.01.21

4回目の訪問

「ハピバ、我が息子」

〜まえふり〜
今日は息子の初めての誕生日🎂
おじいちゃんおばちゃん達がお昼からお祝いに来てくれるので、吉祥寺の某人気お寿司屋さんにテイクアウトお寿司をお願いした。

…サウナイキタイ


勿論朝早くに起きて家の掃除やらなんやら全て済ませてからの行動です。妻よ、感謝致します。

最近、洗濯物干したり、外回り中に青空を見ると

「屋上に行こうぜぇ…久しぶりに…、キレちまったよ…(サウナエネルギーが)」

っと心の中のサウナ中毒者が語りかけてきてた。

急足でやってきました。
ここの朝ウナは
「値段良し!(500円引き)」
「民度良し!」
「温度良し!」
の三拍子が揃ってる。
だがしかし、今日は温度93度といつもなら100度のはずが少し低めでした。外の温度が寒いからでしょうか?

初回は、サ室に到着したのが20分だったのでサクッと10分で済ませる。心拍なども上がりきっていませんでしたが流石ルーフトップ初回から翼を与えてくれる。
朝日浴びながらのここの外気浴本当に気持ちがいい。

こちらもサクッと終わらせて、サ室の上段席へ。スタッフロウリュウが始まる。初回は白樺のかほり…ここのスタッフロウリュウはアロマ水をこれでもかってぐらいかけてくれるのが大好き。香りも最高だし、一気にサ室の体感温度が灼熱になる。堪らない。

滞在時間15分、心拍173
水風呂12度3分、心拍68へ!

ワシイキマーーース!

インフィニティチェアに座ると私は西荻窪の空を飛び回っていました。鼓動が鳴るたび幸せ成分が身体の隅々まで染み渡る。

「息子が産まれて1年。何事もなくすくすく成長してくれて本当にありがとう。大変なこともたくさんあったけどあっという間の一年だったなー。趣味に明け暮れてばかりの自分だけど無理のない範囲でこれからも頑張ろう」

そんな事おもいながらバチバチにととのう。
いつか息子と一緒に自分の趣味を楽しめれば尚楽しいだろうなー。
その日までは嫁さんに迷惑かけない程度に楽しませてもらお😌

あ、寿司取りに行かなきゃ…🙄

PS:サウナイキタイステッカーを4Fでいただけました!だけど枚数もうだいぶ少なかったな…

わしわさんのROOFTOPのサ活写真
わしわさんのROOFTOPのサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃,12℃
6
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.01.22 00:49
2
わしわ わしわさんに21ギフトントゥ

わしベイビーちゃんお誕生日おめでとうございます🎂
2023.01.22 07:08
2
半分笑顔でさんのコメントに返信

笑顔さん。ありがとうございます!盛大に祝われ嬉しそうでした!このまますくすく育ってくれるよう親としても祈ってます😌
2023.01.24 13:18
2
わしわ わしわさんに37ギフトントゥ

ベビちゃんお誕生日おめでとうございます🎂これからベビちゃんとの温浴施設デビューとかサウナデビューとかキャンプデビューとか楽しい事がいっぱい待ってますね✨そんな素敵なサ活楽しみにしてます😊
2023.01.24 19:15
1
shibamonさんのコメントに返信

ありがとうございます!銭湯デビューは以前松本湯の託児銭湯で経験しているんですが号泣でした笑 銭湯然りキャンプ然り僕の親父が経験させてくれた楽しい事を息子にも経験させてあげれればなー☺️っと1人にやついてます😏笑
2023.01.29 08:06
1
わしわ わしわさんに37ギフトントゥ

1歳おめでとうございます㊗️✨うちは7ヶ月娘なのでもうちょっと先ですが、一つひとつの成長の節目、サ活と共に記憶していきたいですね、同感です😭某寿司店、ワタシモタベタイ
2023.01.29 09:01
0
タルタルさんありがとうございます☺️本当成長が早くて節目にちゃんと記録しなくちゃと思います🙄吉祥寺の某寿司店今度は久々にお店で食べたいです…🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!