わしわ

2022.10.06

1回目の訪問

~まえふり~
23:50
僕は子供に朝3時に起こされて眠い眼をこすりながら携帯電話を睨んでいた。
24:00
サイトの更新ボタンを押し、すばやいフリックで何とかお盆の14:00からのお風呂の予約を完了する!

僕をサウナに目覚めさせてくれた友人と聖地にとうとう!

-当日-
受付を行う為にエレベーターに乗り込むと数えられない程のサウナステッカー...!
エレベーターが開くと数々の有名人たちの色紙...!
さすがは聖地...わくわくが止まらない

いざ!浴場へ!
見渡すと人は予想したよりも少なく、サウナ室、ととのい椅子並ばずに使えそう。お盆に予約制のサウナを選んだのは大正解だった。

洗体を済ませ、いざサウナへ!
うぉお!いい温度だぁ 暗い部屋の中で木のいい香り
部屋の小窓からは外の光が差し込む...
気持ちいいなぁと顔を上げると、温度計は100℃あたりを指していた。
こんなにあついの!?湿度の調整のおかげかそこまで暑く感じることはなく改めて湿度って重要なんだなぁ‥‥と実感した。

お次は水風呂
くぅうう~~!サウナ室の温度が高いのも相まってめちゃくちゃ締まる!きもちいいなぁ!
足早に外気浴の椅子に座る

あぁ‥‥夏空がきれいだなぁ...曇ってあんなに早く動くんだなぁ...

そんなことを考えながら、都会の優しい風を浴びて僕はととのいに至った。

その後計4セット 楽しませて頂きました!

ただ、残念なところとしてさすが聖地!大人気で若い子が沢山!友達ときてて楽しいのは分かるんだがもう少し喋る場所を考えてほしかった・・・
外気浴中に若い子グループ数グループがかなりの声量で悲しかった。。。
注意しようかなぁっと思ったときスタッフさんが注意してくれて助かりました。。。

あとサ飯!カレーめちゃくちゃ食べたかったのにお昼に食べた家系ラーメンが胃に残ってて食べることが出来なかった。。。

また絶対リベンジします!

わしわさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!