じゅん

2021.03.25

1回目の訪問

早速訪問してきました。

5分ほど前に到着さほど混雑した様子もなく。
多少並んでましたが受付にて検温消毒とQRコードの読み込み。

最初に小部屋みたいなところに案内され説明VTRを見る。すると後ろのカーテンが開きタオル、男性は館内着の下、マスク等を取って外に出ると館内の説明。館内着小さめです!注意!
ここで俺の勘違い・・・「12:05ですので14:45に退館です。」って絶対言ってた(w 結構ゆっくり出来るじゃん!と思ったのが間違い・・・のちほど。

で男女に分かれて更衣室にてシャワーで清めて(ここで館内着の上とスマホケースを借りれる)上使う人ほぼいないし防水スマホならいらないと思う。

で奥に行くと・・・・お~照明が綺麗!

館内は相当薄暗く目が慣れるまでどこに何があるかわかりません(w特にアート浴エリア。目が悪い人、眼鏡あったほうがいいよ。

いろんなところに鍵付きのミニロッカーがあるので携帯とか入れられます。

自分まずはアート浴へ。人少ないうちに写真撮って後はサウナ楽しもうと思ったため。

サウナはたくさんあって意外と空いてるのでそんなに迷うことはないかな。サ室は何処も広く混んでなければ余裕あり。マットもいい感じ。大体のところはロウリュあるので湿度もアリ温度低めでもいい感じで発汗します。ロウリュのタイミングがわからないのでそこがネックでした。
ほうじ茶、白樺、ジュニパ、受けたけど松はタイミング合わず。お茶いいね(wジュニパもいい。しかもじょうろで結構多めにかけてくれるので凄い熱波!

水シャワーはま、それなりだけど時間ないのであまり冷やさないで次々入ったほうがいいかも。

ガンガン入った後にアート浴。シャワーのエリアで座って眺めてるとイキそうになる(w

玉のところは壁がベンチになってる。

サウナハットが俺しかいなかった(w

でだ!まだ1時間ぐらいあるなーとサウナで思ってたが、あれ?100分じゃなかったっけ?14:45って言ってたけど・・・13:45の間違いじゃねーか!!!と時計を見たら13:46!!!がびーん!!!!大急ぎで服着て出ようとしたその瞬間・・・・・がーーーーーーんん!!!!出口のガラス扉に突っ込んだ・・・(泣 「ものすごい音しましたけど大丈夫ですか・・・?」とものすごい優しそうな目で心配してくれる女性スタッフ・・・もう結婚してくれ(w

いやー暗い所から明るい所に出る時は気を付けましょう(w

とにかく思った以上に良かったかな。男性、女性ともにソロも結構いたしおじさんおばさんでも大丈夫(w あまりしゃべる人もいなかったし静かに楽しめました。

じゅんさんのチームラボリコネクトのサ活写真
じゅんさんのチームラボリコネクトのサ活写真
じゅんさんのチームラボリコネクトのサ活写真
じゅんさんのチームラボリコネクトのサ活写真
じゅんさんのチームラボリコネクトのサ活写真
じゅんさんのチームラボリコネクトのサ活写真
4
279

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.03.25 22:22
2
じゅん じゅんさんに37ギフトントゥ

ドンマイ^ ^ じゅんさんの投稿でワタシだけではなかったと救われました!
2021.03.25 22:25
2
アリガギフトントゥ(w マジで激突して本気でスタッフさんに心配されましたからね(www 割れなくてよかった(w つ~かあれどうにかした方がいいと思われます(www
2021.03.25 23:37
2
HP見ました。女性専用含めて7つのサウナ、100分で回るのはチト厳しいですね😅さらにアートも楽しめるとなると尚更100分は短そうです😓
2021.03.26 08:59
1
すず蒸し@サウナ初心者さん>そうなんですよね~。女性は7つもあるのできついですよね(汗アートはほどほどにしてサウナ、冷水シャワーをメインにしました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!