じゅん

2021.03.21

1回目の訪問

新しい所に挑戦。

スゲー雨風(www

何で出かけた?(w

とりあえず開店と同時に入店。お先に一人いたがほぼ同時(w

サクッと受付を済ませ(スタッフさん優しい)

浴室へ。誰もいない・・・・。(後から最初にいた方が来て2人・・・逆に気を使ってしまう(;´・ω・))

意外とコンパクト?

サクッと清めてサウナへ。サウナマットあるので一枚取りサ室へ。

お~!こんな感じか!狭くもなく広くもなく。

お~!これが噂のストーブ。ロウリュ対応ストーブではないがストーブ前に石が置いてありそちらにセルフロウリュ出来るシステム。これは素晴らしい。
がっつりではないけどからからより全然いい!!ナイスシステム!掛け過ぎてもストーブ壊れないしね!
けどミントの香りがいいのだが入った時に目が痛い(w

湿度もあるためしっかり温まれる。テレビの音も小さくいらない人にも配慮してる感じ。

水風呂意外と淵の厚みがアリ深さもそこそこあるので転びそうになる(w
16~8℃ぐらいかな?いい感じの温度。

フルチンでゴールデン街を眺める。

インフィニティチェア2脚のほかにビーチチェアも3脚ぐらいあるので問題なし。つ~か2人しかいないし(w

1時間ほどで3人目がやっと来た(w

相当リラックスしてサウナを楽しめました(w

休憩スペースにも人がおらずこんな天気だからかな~?でものんびり楽しめました。

これだけ空いてれば1時間にツイッターフォローの30分無料サービスで90分でも十分でした。

うん、いい施設なのでまた再訪したい。

しかし・・・・ある方・・・サウナマットを大量に使ってる。俺一枚を何セットも使いお店に迷惑にならないようにしてたんだけど入るたびに新しいの使う。しかも数枚。もうちょい配慮してあげればいいのに・・・(汗

じゅんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
じゅんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
じゅんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
5
265

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.21 22:18
3
じゅん じゅんさんに37ギフトントゥ

私もここのサウナマット1枚で4セットは使います。
2021.03.22 00:20
2
こちらは未訪なのでわかりませんが、施設によってはサウナマット置き場に困ったり施設の人に片付けられたりとサ室入るたびに1枚な感覚です😅
2021.03.22 09:03
3
sasayakiさん>ですよね。そのほうがいいですよね(w
2021.03.22 09:04
3
sasayakiさん>ギフトントゥありがとうございます!!!
2021.03.22 09:05
2
すず蒸し@サウナ初心者さん>タオルマットなので混んでなければこちらの施設結構置けそうな場所はあるのでそんなに困らないですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!