じゅん

2021.03.11

3回目の訪問

今月はお金も厳しいので1000円以内で入れるところを攻める(w

今日はシンエヴァ見てその帰りにこちらに。上記の理由でパンフレットあきらめた。つ~か1500円って高くね?

ま、やっぱよくわかんなかった(w

そこそこの混み具合。そこまできつくはなかった。

しかしここのセッティングは最高。100℃ぐらいなのに全くきつくない。

最近カラカラも多かったので違いがすごい。

湿度があるせいだろう。本当素晴らしいセッティング。

最近は昔みたいに水風呂の汚れも気にならない。

数セットしてたら某支配人が!

帰りに支配人ロッカーキー忘れて出てイッチャッテ戻って来て「忘れちったw」って言った時に「くひ!!」って変な笑いで返してしまった(www

それと薬湯に浸かってる時に目の前で体洗ってる人が見えるんですよ。鏡と鏡の間空いてるから。
で、もうそれはそれは愛おしいほどにち〇こを入念に立って洗ってる若者が見えるんですわ。もうしごいてます?みたいに(w 

なんとも言い難い光景でした(www

帰りに番台でイオンウォーター飲みながらスタッフの子可愛いなーと眺めつつステッカーまだもらってないけど言い難いなーと思いつつ・・・って寝そうになった(w

また来た時にもらおう(w

あ!!!後これだけお願いしたい!!!シャンプーとボディーソープ、変えてほしい・・・(汗 泡なのに全然泡立たないし洗えてるのか全然
わからんし無駄に使ってしまう・・・。

じゅんさんの黄金湯のサ活写真
じゅんさんの黄金湯のサ活写真
0
175

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!