じゅん

2021.03.04

1回目の訪問

結構ツイッターで行かれてる方が多かったので初訪問。

駅から歩いていくとこの辺りでどうやって行くのか迷う。(スマホだと道がない)


右手の白い壁のところの道を進むと左手にあります。
サイクルラックあり。

入口入って下駄箱。(下駄箱のキーが館内での精算キー)
セルフ入館で簡単!しかし安いなーと思ってたらタオルとか館内着別料金たいぷだったのね・・・(泣 持ってくればよかった(泣

右手のフロントでタオルを受け取り進んでレストラン左に休憩スペース、さらに左でUターンするように進むと階段で2Fの浴場に。
ロッカーはキーが別なので好きなところに。

清めてオートロウリュサウナへ。思ってたよりカラカラ。時間は合わせてたのでオートロウリュ楽しみにしていたが結構熱い・・・(汗
しかもオートロウリュの時間が微妙にずれている。と思ったら始まった。
お~結構熱いなーと思った後に爆風が!!!あつ!!!!
しかもなが!!!
あまり先に入ってると耐えきれません(www
時計やネックレス(自分はファイテン)とかしてる方気を付けてください。結構熱くなります。

速攻出て水風呂に。温度はいいがこの微妙な深さの水風呂は座れないからちょっとかな(wしかも水出るところが壊れてるのか背面の隙間からも水が噴き出てる(www

休憩は外気浴。これは気持ちいい。うたたね湯もあるのでいい。しかし浴室内にも椅子欲しいな。

そして次はヨモギスチームサウナ。塩と顔用泥パック。泥パックは初めて見たが目に入ると困る(w塩の付いた手で拭けないから(w

でもいいね~!香りも温度もいい。顔も体もつるんつるんです(w

何度か爆風オートロウリュを楽しむが気になったのが匂い。まだ新しいからか焦げ臭いというか香ばしいというか・・・アロマとかにしてくれるといいな~。後爆風が長すぎて大体のおじいちゃんはあつ!!って言って逃げていく(w

浴室入口に冷水器あるのですが結構冷たくていい。

休憩スペースの漫画は少な目。

なかなか良いのだがもう少し温度下げて湿度上げてアロマでも使ったほうが良い気がする。

それと遠い(泣 電車詳しくないけど千代田線の各駅停車なので凄い時間かかるのと駅から少し遠い。

行きたいけどなかなか行けない施設になりそうだな。

今日のサ飯は新お茶で降りてこちらに。うまうま!!

じゅんさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
じゅんさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
じゅんさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
じゅんさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
じゅんさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
じゅんさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
2
181

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.04 20:58
0
サウナ神さん>ギフトントゥありがとうございます!!!いや~話には聞いてましたが乳首もげますね(www 後足の指・・・爆風最後までは結構きついです(www もちろん褒め言葉(www
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!