じゅん

2021.01.11

1回目の訪問

1は良く行く。3は一回行ったかな?なので次男を体験。

まずこれ絶対最初わからないと思うのでご説明。(説明なかった汗)
まず玄関にて靴を脱ぎそのままに。フロントでお金払い鍵を受け取る。まずこの鍵はロッカーのカギではないので注意。振り返って靴を持ち右手にある下駄箱へ。奥のほうにサウナ使用者専用下駄箱があるのでもらった番号のところに靴を入れる。で、又フロントに戻って下駄箱のカギを預け今度はタオルとロッカーのカギを受け取る。今度は振り返って左手に館内着が置いてあるのでそれを持ち同じく左手のロッカーにて着替えるといった感じです。

最初全くわからないから靴持って下駄箱行って同じ鍵でロッカー開けようとして無理でフロントに行ったらタオルとか用意してあるという・・・。説明してほしいですな(w

で、早速浴室へ。この辺は他のオリエンタルと変わらないかな。鍵ナシ棚にタオルとか置くタイプ。で浴室へ。
広くはないけど人が少なく換気もいいのでなかなか。意外と体洗って風呂入って出ちゃう人多い。サウナー少な目。

清めてサ室へ。結構大きさあるけどマットが数枚で人数制限のつもりかな。

20人ぐらいはは入れそうなサ室に常時2~3人。奥の上段はなかなかの熱さ。オートロウリュも結構来る!

そしてアロマの香りが残っていていい匂い。

こりゃいいな!

何セットかしてアウフグース。他の施設もそうだけど結構強力。なんと事前にオートロウリュが2回ぐらいあったのでさらに強烈(w
今日はなんと2人(www なんか逆に申し訳ないと思ってしまう(w
アロマの香りが心地いい。そして団扇で仰いでくれるが…長い!!そんなやってくれるの?乳首がもげそうになる(www
上段に行かなくてよかった・・・(汗

レモン水で水分補給してリクライニングで休憩。あまみがヤバかった(w

サウナは他オリエンタルに比べてもなかなかいいですね!!

ただ民度は低め。サ室で好き勝手おじさん、掛けず小僧・・・おじいちゃん。
昔ながらの大人のサウナって感じ。黒柳徹子生きてたんだ~とかテレビに言ってるおじさん(w
ただ都内でこの値段でこのクオリティーはなかなか。
自分的にはオリエンタルは1、2がおすすめ。3はちょっとサ室が狭いんですよね。

じゅんさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
じゅんさんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
202
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら