じゅん

2021.01.03

1回目の訪問

ふらっと行ってきました。

駅からすぐだしアクセス良し!

180分で。

浴場は5階。脱衣所ですぱーんと脱ぎ早速浴室へ。ほほ~いい感じ。空いてるやん!!

清めて早速サウナへ。ってほぼ満席~!!!!(w 

うん?なんか匂う・・・。ちょっと匂いがきついなーと一発目。

アスティルと同じストーブかな?パーティーピーポーストーブ(w

しかし湿度もしっかりアリ滝汗!!

水風呂も結構キンキンだぜ!!

あ、サウナマットで自分の汗を拭いてから退出がルールのようです。

浴場内にベンチあり。

露天スペースに外気浴あり。結構丸見え系(www

次は・・・塩と思ったがここオートロウリュが20分おきにあるためまたサ室に戻る。お!!!来た来た!!パーティーピーポー!!!
と思ったらありえんぐらいの水が上からブシャーーーー!!!!

え!?どんだけ!?

そしてファンで風も送ってくれるので結構な熱さ!!こりゃたまらん!!!

今度は塩サウナに入ってみる。ぬるい・・・凄いぬるい・・・。
もうちょい熱くても良くないかな~。

でもお肌はつるつる(www

オートロウリュのタイミングで入るようにして結構満足。

匂いも最初より無くなってた。もしかしてちょっときつい方が入ってたのかも・・・。

休憩スペースは4階と地下。地下は喫煙所があるためたばこの匂いがきつめ。4階はレストランがあるため狭め。

漫画はどちらの階にもありました。

あと脱衣所に水素水?があったけどあれって結構独特な後味じゃないですか?

俺だけ?あまりおいしくはないかなと。

第一印象が大事だと思いますけど匂いが気になったのと貴重な塩サウナがぬるかったのであれでしたが総合的には良い施設だと思います!!

じゅんさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真
じゅんさんのサウナ・カプセルイン クレスト松戸のサ活写真
0
159

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!