じゅん

2020.12.12

1回目の訪問

初テントサウナ!!!

20:00の会に参加しました。

まずは19:00ぐらいに松本湯へ。(その前に反対方向ですが少し腹に入れようとミニラーメン、サインにびっくりw)
受付でテントサウナ利用か?聞かれます。清めとともに松本湯のサウナ体験。
すぐ汗。すごくいい。10人ぐらいは入れるかな?更衣室が見える不思議なサ室(w
水風呂は小さめの2人ぐらいしか入れません。

なんとなく館内及び浴室は広々してるためすごくいいですね。
19:45ぐらいに水着やポンチョ着てロビー集合。この時ドリンク買うといいです。名前書く用のペンとかを貸してくれたりとても親切。
数人ごとに外のエレベーターで上に。エレベーターがすごく小さくてびっくり(w

上に上がると人のおうちみたいなところを通ってらせん階段で屋上に。パーと開けた空間にテントサウナ他準備万端!蒸しゴリさんが気さくに話しかけてくれました。

テントサウナ内はマスク着用の為マスクもう一枚持参した方がいいかも。汗で絞れるぐらいびしょびしょになります。(布マスク使用)しかし案外乾いたのでそのまま帰りましたがアロマのいい匂いで癒されるのはアリかもしれないです(w 紙はたぶんやばい(w
あと、サウナハットもあったほうが絶対いい。耳まで隠せればなお良し。

早速大きい方のテントに入るとミッキーさん登場。早速アウフグース!!熱い!!
でも超気持ちいい~!すかさず外の水風呂へ。これまた最高に気持ちいい!!

休憩挟んで小さいほうのテントにも入ってみる。ちょっと温度低め?ロウリュしないと出入りで結構温度が下がってしまう感じでしたが満員で入ってロウリュすればいい感じでした!!ミッキーさんのアウフグースBグループ(AとBグループに分かれて体験。)も終わりAグループの2セット目。最初より少し熱くなりこれまた気持ちいい~!!!あ、鍵熱いので外しておいたほうがいいかも。

昆布茶をいただき(これ美味しですね!!)サウナトースターのお話や東京には390ぐらいの銭湯があるとかちょっとお話して・・・(w

そしてAグループ最後3セット目。これが面白くて(www しかもあつあつ!!!肩が焼けそう!!!

コレはすごくいい!アウフグース3セットも受けれて超充実した90分でした!!
最後に蒸しゴリさんに松本湯の小ネタ教えてもらい・・・(浴槽にある3つの石は・・・万円w)

下に降りてそのままサ飯!!ロビーで食べれます!

で、最後にまた浴槽で少し温まり帰宅。

いやー最高に充実した夜でした!!ソロだしな~とか迷ってるなら気にしないで予約しちゃって!!ソロでも全然楽しいから!!

じゅんさんの松本湯のサ活写真
じゅんさんの松本湯のサ活写真
じゅんさんの松本湯のサ活写真
じゅんさんの松本湯のサ活写真
じゅんさんの松本湯のサ活写真
じゅんさんの松本湯のサ活写真
じゅんさんの松本湯のサ活写真
じゅんさんの松本湯のサ活写真
じゅんさんの松本湯のサ活写真
じゅんさんの松本湯のサ活写真
7
219

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.12.13 21:50
2
松本湯テントサウナデビューおめでとうございます㊗️🎉 今回、チケットゲットできなかったのでうらやまです🤩そして、かわいいごまくんも😍
2020.12.14 20:44
1
おはつですー😊13日の16時回に参加したものです😺わんこちゃんめちゃめちゃお利口❗浴槽の石…って例のバ○○シ○○○ン鉱石なんですか?あんなデカイの…ヤバっ😅備長炭といい、お湯の質にこだわられてるのがよく伝わりますよね♨️
じゅん じゅんさんに5ギフトントゥ

来てくれてありがトントゥです😁またよろしくデス🐷🎉(正直に言います。コピペごめんなさい)
2020.12.15 16:15
2
ここっ(ラード(仮の仮))さん>すいません!!コメント気づきませんでした!!ありがとうございます!!ごまくんかわいいですよね~!次回もゲットしたいです!!!
2020.12.15 16:18
1
サウナねこさん>コメント気づかずすいません!!!初めまして!!あれが男女で6個あるので・・・〇〇〇マン円(驚)確かに!備長炭もありましたね!!
2020.12.15 16:19
2
蒸しゴリくん@東京サウナ終ワラスさん>こちらこそありがとうございました!!楽しかったです!!また参加したいと思います!!(w
2021.01.23 18:09
0
じゅん じゅんさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!