じゅん

2020.12.10

10回目の訪問

utatane行こうと電車乗って漫画読んだりしてたらなんか時間かかるなー?こんな時間かかった?と気付いた時には安孫子に居ました(泣
あの同じホームに違う行先の電車が来るのやめて・・・(泣

で、仕方なく戻ろうかと思ったけど1時間以上かかる。
心折れましたね。

で、ホームで北欧の予約見たら空いてる!!ってことで北欧に行くことに(w

久々だがやはりここの外気浴は最高だ。
何でここは一発目であまみが出るんだろう?
トゴールの湯に浸かって外気浴もまたいい。

何セットもしてしまった。

若干汗?足?の匂いのキツイ方がいらっしゃた気がするが・・・。
あとやたらとぴちゃぴちゃする人。

でもそれ以外は団体若者もサ室でのマナーもすごく良くて関心。

相変わらずのロウリュもがっつりキマル。今日はタールかな?

ただちょっとサ室の劣化が気になった。座るところや背もたれがガタガタ。そろそろ修理した方が良さそうな感じでした。

休憩スペースで膝見たらやたらとぴかぴかでおっさんはなんか嬉しくなった(w

後できれば脱衣所の自販機にイオンウォーター入れてほしい。
ポカリよりサウナ後はイオンウォーターがいいんだよな~。

やはり3時間と余裕がある方がいいね。

じゅんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
じゅんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
じゅんさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
0
189

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!