じゅん

2020.12.03

2回目の訪問

見せてもらおうか!所沢のデュアルタワーの性能とやらを!!

と言うわけで次の日は遠出してこちらに。

まずフロントでなかなかのダメージ。

検温する高そうな体温計。顔近づけると「もう一度検温お願いします」的な。ははーん、遠すぎたか?「もう一度・・・」あれ?近すぎ?「もう一・・・」
「・・・・・・」
もうね何十回やったかわからんよ。
もう「もう一度、もう一度・・・も、も、も・・・・YOYO!!MOUICHIDO~!!!YO!!!HOOOOO!!!」
ってラップ刻み始めやがったところでスタッフさんが普通の体温計でぴっ!で終わった(www
俺は人間扱いされてないらしい。つーかドリフかよ!と思ってしまうおっさん(w

さて・・・サ室が変わったとのことで行ってみました。

要はスチームサ室ぶち抜き一部屋のサウナにした模様。

ストーブがライトアップされかっこいい!!がなんかオートロウリュの水がどこ行った?ってぐらいかかりが悪い。

自分的にはだいぶ良い感じのサ室になっていた。

お勧めはストーブ横の上段。じっくりな時は新設されたスチーム側の上段が良かったかな。

ぶっちゃけ超空いててソロだったの寝サウナ・・・すいませんいただきました(w

水風呂キンキンだし外気浴のあの椅子沈めた浴槽もいい。

が不感バイブラが不感じゃなくなってた・・・(泣 なんか故障中らしい。

大分気持ちよかったので長居してしまいました(w

でもなんだろう?ケロスゲーんだぜ!!ってイメージだからヒノキ?が混じってしまって良かったのだろうかどうなんだろう?とも思う気はしなくもない。

じゅんさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
じゅんさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真
0
182

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!